« 晴れ 時々 草野球 | トップページ | お休みです!! »

2007年5月24日 (木)

偶然の再会。。

さて。。。

先日、高校の時の友人Kと7,8年ぶりだろうか。。

吉祥寺で会った。

Kと会うのは久しぶりだったが、偶然にもその飲み屋で別の友人にバッタリ出会った。。

彼も5,6年ぶり。。。韓国のイムさん

なんという偶然か。。

日本に出張に来ていて、会社の人とその飲み屋に来ていたのだ。。

彼は日本に留学していて、日本語学校に通い、大学へ通っていた。。

彼とは日本語学校へ通っていた頃からの知り合い。。

卒業して韓国へ帰国、就職したようだった。。。

連絡が途絶えてしまっていてもう会えないかなぁ。。。なんて思っていたのだが。。

どうやら日本企業のソウル支社に勤めているらしく、日本にはよく来るとのこと。。。

本当にびっくりした。。。

でもこれも縁なのだろうなぁ。。。。

こんなに広い地球で、2人の人間が同時刻にたまたま同じ場所に居合わせるという不思議なことが起こる。。。

そんなことを目の当たりにすると神様っているんかなぁ。。。

なんて思ったりもする。。。

人の巡り会わせというのは、ほんとうに面白い。。。

当時彼の家遊びに行き、サムギョプサルをご馳走になった。。

豚肉のおいしさは彼らが教えてくれた。。。

最近、オイラは牛よりも豚の方がお気に入りだ。。。。

|

« 晴れ 時々 草野球 | トップページ | お休みです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/6538309

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の再会。。:

« 晴れ 時々 草野球 | トップページ | お休みです!! »