« しまむら〜♪ | トップページ | WEBラジオに出てみた。。。 »

2007年6月17日 (日)

旧友との再会!

さて。。。

昨日は 高校のクラス会でした。。。

。。。出身の都立K高校の3年8組の旧友と再開しました!!

久しぶりでしたので、みんな不安と期待が入り混じっていたのだと思いますが。。。

オイラもそうでした。。。

ちゃんと行く前にアルバム見て予習しました。。。(笑)

が。。。始まってしまえば長年の蓄積されたものが皆さんふきだしておりましたねぇ。。。

もう大変な事になってましたね。。。。(笑)

あっという間に一次会の2時間はすぎ、2次会へ。。。。

当初は2次会は半分くらいかな。。。と思っていたのですが。。。

いざふたを開ければ全員2次会へ参加。。。。

押さえておいた会場はそんなことは想定していませんので。。。

ギュウギュウ満員電車状態の嬉しい悲鳴です。。。

いや~みんな変わんないですよねぇ。。。

あって話せば、あの頃の空気が流れ出すんですねぇ。。。

先生もお元気そうでしたし。。。

韓国で数学の教授法を教えたりしてるそうです。。。

相変わらず勉強熱心な方です。。。ハイ。。。

。。。一つ大失態です。。

幹事の仕事でバタバタしすぎて、写真を撮るのを忘れていました。。。

。。。やばい。。今回これなかった人には写真送るって言ったのに。。。

しかも、2次会で何名か帰った後に気がついて。。。

ホント。。スンマセン。。。

その後何枚か写真を撮るも、全員の写真が撮れずじまい。。。

なんとお詫び申し上げたらよいか。。。。。

でも、ホントにあの頃のヤツラに出会えて楽しいひと時を過ごせました

この場を借りて、 みんなありがとう!!   です。。

あらいのあそびばよりみなさんへ!!

あの頃の「あそび」 ココロを忘れずに、いかした大人になろうぜぃ!

Dscn0142_1 さて。。。。

あらいのあそびばをごらん頂いてた方から、S子についてのお問い合わせをいただきました。。。

だいぶ好評のようで。。。。

当ブログ人気コーナー 「S子の部屋」。。。。

そのうち、S子絵画展でも開きますかな。。。

↑ だいぶ嫌がってますがね。。。。。(笑)

|

« しまむら〜♪ | トップページ | WEBラジオに出てみた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/6819641

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友との再会!:

« しまむら〜♪ | トップページ | WEBラジオに出てみた。。。 »