« 今年の夏は。。。 | トップページ | 今日はこの辺にいます。。。 »

2007年6月 7日 (木)

ソースといえば。。。

Dscn2857 さて。。。。

オイラは、ソースと言えば子どもの頃からこれ。。

「ブルドック中濃ソース」

なんですが。。。

中濃 じゃなきゃだめよ。。。

たまに間違ってウスターソースとか買ってきちゃったりするんだよね。。。

だめです。。。中濃です。。。。しつこい??

コロッケにひたひたにたっぷりつけて食べると最高ですな。。。。

なんとこのブルドックさん新しくなりました。。。

。。。。ん??。。どこが??って。。。

ここです!!

Dscn2860 Dscn2862

そうなんです。。。開けてびっくり玉手箱!!

ボトルキャップが新しくなってました!!

えっ。。。そんなに驚くことじゃない。。。って

。。。。確かに。。。。。

でもね、でもね。。ほーら。。こんなかんじでさ。。

Dscn2863 パッカ~ってね。。。

ほんでもってさ。。。

Dscn2864

ポンってね。。。

オイラ慣れていないんで、この状態でソースかけそうになった。。。(笑)

意味ね~し....それじゃ...

すごいのか、すごくないのかよくわかんないですが。。。。

ブルドックソース3000年の歴史からすれば画期的なことかと。。。。

お粗末.....m( _ _ )m

|

« 今年の夏は。。。 | トップページ | 今日はこの辺にいます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/6703572

この記事へのトラックバック一覧です: ソースといえば。。。:

« 今年の夏は。。。 | トップページ | 今日はこの辺にいます。。。 »