« 負けました。。。。 | トップページ | キャサリン!!デビュー間近!! »

2007年7月12日 (木)

7月11日といえば。。。

Dscn2909 さて。。。。

7月11日といえば。。。

。。。ん??

そうです。。

オイラの誕生日。。。だよ。。。

知らんかった??。。。。

だよね。。。

なんも届いてないよ。。みんな。。。

頼むよ。。。ホントに。。。。

ということで今日はS子が豪華デナ~を用意してくれました~!!

たまには。。。イヤイヤ。。。いつも気が利く。。??  S子さんです。。

たまにはいいこと書かないと。。。殺されます。。。(笑)

サンキュ~!!S子~!!

Dscn2910 なんか有名なお店のらしいです。。

うまがったです。。。

。。。S子作ではありませんので。。

シャンパンも一本空けて、週の真ん中からいい気分ですよぉ~

おいしいもん食べて、おいしい酒飲んで。。。シアワセでございます~

もう眠いです。。。。

日曜は試験なのに。。。大丈夫か。。オイラ。。。。

がんばれ!!オイラ!!

ということで。。。39歳。。。

これからも「あそび」 続けることを誓います!!

アディオ~ス!!!

|

« 負けました。。。。 | トップページ | キャサリン!!デビュー間近!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7108574

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日といえば。。。:

« 負けました。。。。 | トップページ | キャサリン!!デビュー間近!! »