« あらいの休日。。。 | トップページ | ぶ。。。ブードキャンプ。。。。 »

2007年7月19日 (木)

検索ワード 近況。。。

さて。。。。

ブログにはアクセス解析ができる機能がついてまして。。。

検索ワード。。。

つまり検索エンジンでどんな検索ワードで検索をしてこのブログにたどり着いたかがわかるんですね。。

最近多いワードの1位は 「GP-MONO」

ダントツに多いですね。。。みんな興味を持っているんですねぇ

オイラは興味ないですがね。。。(笑)

次は 「 FZ-1 」

去年の8耐マシンがFZ-1でしたからその関連記事でアクセスが多いんですね。。

今年はX-フォーミュラークラスが無くなったのでああいうマシンが出られなくなってしまい残念ですねぇ。。。。

さて。。。

検索ワードも面白いものが結構あります。。

「 コツ 」 。。。 何のコツを調べたかったのだろうか。。。

「都内ソフトボールバッティングセンター」

。。。無いよ。。そりゃぁ。。

「赤」 。。。 何が調べられるんだ。。。??

「ポンテギ会」 。。。。 そんな会あったら怖いなぁ。。。

※ ポンテギ。。。韓国でポピュラーな蚕のサナギ(食べ物)

「 あらい山の 」 。。。 あらい山!? あるの?? そりゃ登りたいぞ!!

だいたいなんで 「 ~の 」 で終わってんの。。。

「山手線音」 。。。。。  なんでこれで。。。あっ。。あったなぁ。。S子か。。

「 計画を立て 」 。。。  って。。こんな検索で何を調べんの!?

なんて所を見ているとなかなか面白いのです。。。

みなさんのブログにもこの機能がある人は見てみると面白いですぞ。。

|

« あらいの休日。。。 | トップページ | ぶ。。。ブードキャンプ。。。。 »

コメント

そうなんです、アクセス解析面白いですね、
ちなみに、私のところは
”ドゥカティ レース”でGoogle検索すると・・・
” 約 145,000 件中”
何と!一番初めに出てくるようなんです。
ドゥカティでレースに出ている人って結構多いいと思いますが・・・
KCストーナーやカピロッシを差し置いてなんか気持ちいいです。
でもドゥカティでなくって、ドゥカッティと発音するべきなんですかね??

投稿: イケチ | 2007年7月21日 (土) 19時48分

すごいですねぇ!!ストーナーよりもイケさんか。。。
DUCATI JAPAN からそのうちスポンサーのオファーきたりしてね。。。(笑)
ドゥカティ?? ドゥカッティ??。。
ちなみに田舎もんのオイラはいまだに「ドカティ」ですが
。。。。何か。。。。
D;REXさんも 「デーレックス」
Disney も 「デズニー」 ですよ。。。。(笑)

投稿: あらい | 2007年7月23日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7195635

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード 近況。。。:

« あらいの休日。。。 | トップページ | ぶ。。。ブードキャンプ。。。。 »