« 甘酒あめ。。。 | トップページ | 検索ワード 近況。。。 »

2007年7月16日 (月)

あらいの休日。。。

さて。。。

今日はお休みです。。。

そうだ。。。

ストーブをいいかげんしまわなければ。。。

。。。。。

と思い、ストーブを見る。。

あまりのほこりの多さに思わず。。。

.

.

Dscn2919_1 分解清掃。。。。

だって気になるんだもの。。

まあね。。

TZに比べればわけないからね。。

。。。TZと比べるなって??

。。。だよね。。。

すっかりキレイになったストーブ君はしばしのお別れ。。。。

ありがとよ~またな。。。

その後、農園の手入れをし、朝顔のつるを整理して。。。。

午後は、8耐の荷物をライダーのサム選手のところへ届けに行きました。。

サム選手はレースのない時は、外装屋の親方として仕事をしております

P1000190 ほとんどのライダーはレース以外に仕事を持ち、活動をしています

まあなかなかレースでは食べていけなんですよねぇ。。

レースで食える人は、全日本でもほんの一部の人

だけですからね。。

こうやって仕事とレースをうまく両立させながらみなさんホントにがんばっております。。。

あと2週間切りましたねぇ。。8耐。。。

涼しいといいなぁ。。。。。

さて。。。

今日の締めは床屋へ行こうと決めておりました。。昨日から。。

いつものマスターのお店へ行くと。。。。

( ̄□ ̄;)!!

が~ん。。。。

そうだ。。。今日って月曜日。。。。

床屋さんは休みジャン。。。。。

。。。。。。

祝日だと日曜感覚だからねぇ。。。。

まあしょうがない。。。

さて。。。

今日の締めは、それでは夕食作りと行きますか。。

今日のメニュ~

オムライス

毎度おなじみイタリアンサラダとミネストロ~ネ

& 赤ワイン

さて頑張りますかね。。。

|

« 甘酒あめ。。。 | トップページ | 検索ワード 近況。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7167984

この記事へのトラックバック一覧です: あらいの休日。。。:

« 甘酒あめ。。。 | トップページ | 検索ワード 近況。。。 »