« レース再開です!! | トップページ | 黒部ダムに来てるずぉ! »

2007年8月27日 (月)

一夜あけて。。。

一夜あけて。。。
さて。。。
昨日の大荒れの全日本から一夜あけましたが。。。
今日から3日間オイラ夏休みです。。。
今朝、仙台から米沢に立ち寄り、喜多方を抜け今は北陸道を爆進中です!
写真は昼飯の喜多方ラーメン!
明日は黒部ダムへ行く予定になっています
休みを満喫中〜!
詳細はまたアップしていきますね〜!

|

« レース再開です!! | トップページ | 黒部ダムに来てるずぉ! »

コメント

お疲れ様でした~!
今回は・・・なんだったのでしょうか?
あまりの扱いのひどさに帰ってからだんだん腹が立ってきましたよ。
日曜日は確実に私よりあらいさんの方が仕事しましたね(笑)

投稿: D;REX | 2007年8月27日 (月) 20時12分


お疲れ様でした~
ほんとにここまでの準備などを考えると、ライダーにとっては報われない1日でしたよね。。
ハーフポイントで許される問題ではないですよね。。。
全日本はクラスが多すぎますよね。。。
やはり一つ余計なクラスを削ってほしいものですね。。。
GP250は世界につながるクラスなのに。。。
扱いがひどすぎます。。。
それにしても。。。
今回は仕事しすぎましたね。。(笑)
みんな~オイラはD;REXさんの専属トレーナーだぞ~!!(笑)

投稿: あらい | 2007年8月27日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7698282

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜あけて。。。:

« レース再開です!! | トップページ | 黒部ダムに来てるずぉ! »