« 今日は湯河原で。。。。 | トップページ | オ~!!キャサリ~ン!! »

2007年8月 8日 (水)

いらっしゃ~い

さて。。。

昨日はオイラのハングル師匠のおりた@コリアン氏が遊びに来てくれました。。。

氏はオイラのハングルの師匠で、色々と韓国について教えていただいております。。

初めて韓国に行った時もあちこち連れて行ってくれたんですよ。。

富山から仕事で東京へ来たついでにわざわざ三鷹まで来てくれました~

おりた@コリアンさんありがと~

桃までいただいてスンマセ~ン!!

うまかったっすよ。。

短い時間でしたが、相変わらずぶっ飛んでる面白いおじさんとおいしい酒が飲めました~

今月末には夏休みをとって、うちのS子を連れて富山のおりた@コリアン家を訪問しようと考えています~

相変わらず滑らかな舌まわりには感心(?)しましたけどね。。(笑)

では月末にいきますよ~!! 

あんにょ~ん!!

|

« 今日は湯河原で。。。。 | トップページ | オ~!!キャサリ~ン!! »

コメント

ども!いま浜松にきました。
やっぱ遠州灘は最高っす!
子供達にもいっときましたんで
ぜひぜひ可愛がってやってくださいませ。
では、富山であまり暴れないようにしまひょう!

投稿: こりあん | 2007年8月13日 (月) 23時00分

なんかいつも暴れてるみたいに言わないで下さいよ~(笑)
待っててくださいよ~!!

投稿: あらい | 2007年8月14日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7464533

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« 今日は湯河原で。。。。 | トップページ | オ~!!キャサリ~ン!! »