« やってるよ~!!! | トップページ | 懐かしのフォトグラフ。。。。 »

2007年8月14日 (火)

大人になって見えるもの。。。

さて。。。

今日も仕事を終わらせた後、近所の公園をジョギングしました。。。

最近は職場が近くなったので、週に2,3回は走れるようになりました。。

昔から走っている公園なのですが。。。

もう20年近く走っている公園なのですが。。。

最近、初めてそこで見つけたものがあります

それは。。。

セミの幼虫(?)

土から出てきて、羽化前に木によじ登りつつあるあいつらです

今までは抜け殻しか見た事がなかったのですが。。。

最近、走っていると足元でモゾモゾ動く彼らを毎回発見するようになりました。。。

こんなにたくさん。。。。

40年近く生きてますが、実物を見るのは初めてでした。。。

いやおそらく彼らは毎年そこにいたのでしょうが、見えていなかったのでしょうね。。

最近、同じ季節に同じ場所を歩いていても、何か新しい気づきがあります。。

大人になって見えなくなる。。。。

なんてよく言われたりもしますが、逆に

大人になって見えてくるもの。。。っていうのも結構おもしろいし、なんかいいですよね。。。

子どもの頃の目線も大事なのかもしれないけれど

大人になってから見えてくるものも多いんだなあ。。。。

と感じる今日この頃です。。。。

目の前に広がっている世界を、精一杯楽しめばそれでいいんじゃないですかねぇ。。。

Img045_2

写真はオイラの高校時代の愛車

Z400FX

イカしてたなぁ。。。コイツは。。

|

« やってるよ~!!! | トップページ | 懐かしのフォトグラフ。。。。 »

コメント

お~!
「ふぇっくす」ッスネ!
2st派の小僧だった私もフェックスは好きでした。
あらいさんのFXかなりいけてますね。

投稿: D;REX | 2007年8月18日 (土) 08時57分

どもども。。。D;REXさんにお褒めいただくなんて光栄です。。。
自分でもかなり気に入ってた気合の入ったふぇっくすでした。。
モリワキショート管(手曲げ)、リヤサスもCB750F用に換えてみたり、エアークリーナーボックスがなかったり、メッシュホース入れたり、B/S、コンチハン、....etc
決して暴走族ではありませんので。。。(笑)
。。。似たようなもんか。。。(笑)

投稿: あらい | 2007年8月18日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7540336

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になって見えるもの。。。:

« やってるよ~!!! | トップページ | 懐かしのフォトグラフ。。。。 »