« 近くにあって欲しい店。。。 | トップページ | お初でした。。。 »

2007年9月16日 (日)

ダンロップさん。。タイヤ見つかった?

さて。。。

MotoGP ポルトガルGPですが。。。

予選の模様を見ましたが。。。

何がすごいって、ストーナーでもロッシでもなく。。。

「ダンロップタイヤの決勝タイヤ紛失!!」

ですね。。。(笑)

なんでもイギリスから手荷物でポルトガルに持ち込もうとして、なんと

ロストバッゲージ。。。。。

(゜〇゜;)。。。。。

あんぐり。。。

そんなことあるんですねぇ。。。。

ダンロップさんも大事なもんなんだから機内に持ち込んじゃえばよかったのに。。。。

無事届きましたかねぇ。。。。

玉田選手の予選順位が活かされるタイヤが届いたことを祈りますw。。。

でもね。。。

王子がんばれ~!!

1号車ならきっと大丈夫~。。。。。。.

.

.

.

.

|

« 近くにあって欲しい店。。。 | トップページ | お初でした。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7972988

この記事へのトラックバック一覧です: ダンロップさん。。タイヤ見つかった?:

« 近くにあって欲しい店。。。 | トップページ | お初でした。。。 »