« ダンロップさん。。タイヤ見つかった? | トップページ | 今年の朝顔は。。。 »

2007年9月20日 (木)

お初でした。。。

さて。。。。

やっと涼しくなってきましたが。。。

ん。。。明日暑いの??。。

まあ。。。いいじゃん。。。。

。。。

そういうわけでして~。。。。

今日ですね。。。

仕事場の前の通りを、なんと!!

天皇皇后両陛下がお通りになりました。。。

しかも!!

生陛下を見ることができました!!

初陛下!!

どうやら、近くの老人施設への慰問途中だったようです

スゴイ警備なんですよ。。。通過する通り20,30メートルごとに警官、私服の警官などがわんさか。。。。ヘリコプターはぶんぶん飛んでるし

最初何事??と思っていたら。。。なるほどそういうことか。。。

昼休みだったので、オイラも沿道でちょっと待ってみました。。。

きたきた。。。あの赤灯の隊列だな。。。。

先導のパトカー、白バイ、覆面パト、警護のバス。。。。

スゴイ隊列ですよ。。。。

当然のように、信号は全て青になってしまいます。。。

そんな中を走る黒塗りのセンチュリーを発見!!

あれだ!!!!

と思い注目するとなんと窓が全開!!

あ~!!!!!

天皇!!皇后!!両陛下~!!

笑顔で沿道の人々に手を振って下さっていました

さすがに写メは気が引けて撮れませんでしたw。。。。

いやいや。。。貴重な体験をいたしました。。。

なんか、いい事ありそうな気がしてきました。。。

ありがたや~。。。。。

.

.

.

..

.

|

« ダンロップさん。。タイヤ見つかった? | トップページ | 今年の朝顔は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/8023881

この記事へのトラックバック一覧です: お初でした。。。:

« ダンロップさん。。タイヤ見つかった? | トップページ | 今年の朝顔は。。。 »