« 祝1周年!! | トップページ | ダンロップさん。。タイヤ見つかった? »

2007年9月13日 (木)

近くにあって欲しい店。。。

さて。。。

先日、仕事が終わってからスクワットをしていましたトコロ。。。

えっ?。。。

そうですよ。。。仕事が終わってから結構走ったり、筋トレしたりして健康管理には気をつけております。。。ハイ。。。

そうそう。。そんでね。。。

スクワットで気合入れすぎたら、ズボンが ビリっ。。。

思い切り裂けてしまいました。。。。

(T.T)。。。

縫わなくては。。。

しかし。。。自分で縫えるほどのレベルではないし。。。

20センチは裂けてた。。。

S子は。。。。。

。。。。。

ということで、洋服直し屋サンを探しました。。。

いつも通る道にそういえばあったなぁ。。。。

そこは直し専門のお店で、一日預かりで直してくれるそうで。。。

助かりました~  よかったよかった。。。

今日仕上がりなので取りに行き、会計です。。。

(いくらかナァ。。。1000円??2000円??)

「いくらですか?」

「はい、500円です。」

( ̄□ ̄;)!!

「そ。。そんなんでいいんですか~」

もうびっくりです!!

仕上げもきれいで裏には丁寧に当て布がきちんと貼りこんでありました。。。

縫い目なんて直しの痕がぜんぜんわからない仕上がりです。。。

きっと駅ビルに入っているような直し屋サンだったらもっと高かったんだろうと思いますが、ここは本当に良心的なプロのお店でした。。

こういうお店って近くにあるといいですねぇ。。。。

これからもどんどん修繕して、衣服を長持ちさせたいと思います。。。

あらいのエコプロジェクト。。。。って感じですかね。。。

みなさんも、モノは大事にね。。。。。.

.

.

.

.

|

« 祝1周年!! | トップページ | ダンロップさん。。タイヤ見つかった? »

コメント

ど、ドリフですか!!?

みさも一回あるなぁ・・・

座ったらおけつがびりって…

あれ切なくないっすか…--;

投稿: みさちゃん | 2007年9月14日 (金) 16時23分

>みさちゃん  
おっ。。おけつが裂けたの!!そりゃあたいへんだ~あああ。。。。。(笑) おれも2つに割れちゃったよ~。。。
m(__)m。。。。。

投稿: あらい | 2007年9月14日 (金) 23時34分

1周年&ケツ割れおめでとさ~ん!(アホの坂田風で)

左手はだいぶ良くなってきましたが、まだ腫れと痛みが、、、、なんとかだましだまし仕事してます。

けっこう長びくもんですね~。

投稿: もみごり | 2007年9月16日 (日) 02時29分

>もみごり  そりゃねぇ。。。本来ならしばらく仕事も休んで安静にしておきたいくらいだからねぇ。。。。
捻挫も馬鹿にできませんぞ!!。。。

投稿: あらい | 2007年9月16日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/7931002

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにあって欲しい店。。。:

« 祝1周年!! | トップページ | ダンロップさん。。タイヤ見つかった? »