« 札幌二日目 | トップページ | 酸素カプセル »

2007年10月 1日 (月)

さっぽろ~。。。

P1000221 さて。。。

そういえば、なんでサッポロに行ったのか言いませんでしたね。。。ははは。。

仕事というか。。。学会がありましてね。。

オイラもいっちょ前に発表なんてしましたので。。。

そんなこんなで、ウニいくら丼食べてきましたよ。。

サッポロは初めてだったのですけど、大きい街ですな~。。

さすがです。。。

今年は、仙台、富山と地方都市に行く機会がありましたがここはダントツの規模の大きさです。。。

今回は知り合いもいなくて、一人で夕食をとらなければならず。。。。

ホテルでおすすめのお店を聞き、街へくり出しました。。。

なかなかよさげなお店でしてね。。。このお店が。。

値段もそんなに高くないし。。

おっこれは期待できそうじゃん!!

なにたべっよかな~。。。かに。。。うに~。。イクラ~。。。。ふふふ。。。

一人だとカウンター席になるんですけどね。。。

ところがカウンター席が空いていない。。。

かといってテーブル席には座らせてもらえない。。。。

「すいません。。。カウンター席だと2,30分は空かなそうなのですけど。。。」

(/д\)。。。。。。

どうやら招かざる客のようで。。。

結局あきらめて他のお店に行きました。。。

やはり食事は一人で行くものではないですねぇ。。。。

寂しくその辺のありきたりの店でうにイクラ丼を食べました

まあまあおいしかったですがね。。。

P1000215 P1000214

P1000210

そんなこんなのサッポロでしたが、しっかりおのぼりさんコースは駆け足で通過してきましたヨン。。。。

自転車がほしかったですね。。おかげで足にマメできました。。。

また来たい街。。。サッポロでしたね。。。

次回もサッポロ編ですよ~。。。。。

.

.

.

.

.

|

« 札幌二日目 | トップページ | 酸素カプセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/8197316

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ~。。。:

« 札幌二日目 | トップページ | 酸素カプセル »