« ミルクシーフード!! | トップページ | 最近のチョコバナナは。。。 »

2007年11月18日 (日)

集めたで~

Dscn3712 さて。。。。

写真は。。。巨大な碁石では。。。ありません(笑)

引越しに備え、照明器具を大量購入です。。。

今住んでる所は、もともとアパートの備え付けです。。

今度のトコは照明やガスコンロ、クーラーなど全て自分で用意しなければならないので大変です。。。。

そこで、少しでも安くと思い ヤフーオークションに初挑戦!!

フムフム。。。な~るほど。。。おっ!!。。。

う~んやられた~!!

悪戦苦闘の結果、4部屋分の照明をGETできました

新品同様の掘り出し物もあれば、掃除したんかい!!っていうようなものもあったり。。。

まあ、オークションもいいとこ、悪いとこ色々ありますね。。

でも2~3000円でそれぞれ買えたので良しとしましょうかねぇ。。。

でも送料とかかかるので結局最終的には一つ4~5000円になちゃいましたけどね。。。

まあ世の中エコロジーが言われていますので、今回少しはエコできたかな。。。などちょっと自己満足しております。。(笑)

ガスコンロはS子のいとこにお世話になり、格安にてお取り寄せです

大阪のいとこさま~ありがとうございました~m(_ _)m

あと一週間。。。部屋はダンボールの山が築かれております。。。

頼むから地震はこないでね。。。。

.

.

.

.

|

« ミルクシーフード!! | トップページ | 最近のチョコバナナは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/8987244

この記事へのトラックバック一覧です: 集めたで~:

« ミルクシーフード!! | トップページ | 最近のチョコバナナは。。。 »