« 雪だね。。。 | トップページ | 時代の流れを感じたとき。。。 »

2008年2月 4日 (月)

復活!!

Dscn3841 さて。。。

今日はオカダにお願いしておいたオイラのレスポールくんの修理があがったので、引き取りにいってきましたぜぃ。。。

いや~ここ何年もほっぽらかしでしたからねぇ。。。

ぴかぴかになって帰って来てくれました

うれし~

ここ何年かは色々と忙しく、触る機会がなくなっていました

かれこれこのレスポールを手に入れて、25年以上経ちます。。

リペア担当の方に

「もはやジャパニーズビンテージの部類です。。」

と言われました

ジャパニーズビンテージってなんかいい響き。。。

ん?

そうそう。。こいつはギブソンではなく 「グレコ」なのですよ。。

Dscn3842 ペグを新品に交換です

さて。。。

早速弾こうかな。。。

えっと。。。

音合わせ。。。

あれ。。。

チュッ。。。チューナーが。。。

。。。

まっいっか。。。。だいたいでね。。。

それから。。。

ピック。。ピック。。。

ぴ。。。っく。。。。

( ̄□ ̄;)!!

しっ。。。しまった。。。

実家だ。。。。

高崎モデル。。。実家だ。。。

大量にあったロックインピック。。。実家だ。。。(T.T)

しょうがないので、だいたいチューニングで指でスモークオンザウォーターを弾いて今日は終わりです。。。。(泣)

.

.

.

.

.

|

« 雪だね。。。 | トップページ | 時代の流れを感じたとき。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/10259884

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 雪だね。。。 | トップページ | 時代の流れを感じたとき。。。 »