« 拝啓... | トップページ | さ~く~ら~ »

2008年3月17日 (月)

休みだす。。

P1000278 さて。。。。

業務連絡っす。。

忘れてましたが。。。

今週は、大学の授業に出なければならないので

17,18、21,22、24日は臨時で休みになります

m(_ _)m

あらかじめご了承ください

やりましたよ!!

あと2科目スクーリングと、2つ試験で卒業単位達成ですよ。。。

5月で終わり、8月に卒業です。。。

なんだかんだで4年かかってしまいました。。。

関係ないですが、写真は新宿の東京モード学園の新ビル

すごいっすね。。。

専門学校ですよ。。。

もうかってまんなぁ~。。。。

P1000279

なんかこのビル。。。

どこかで見たような。。

あの話題の国のオリンピックスタジアムのデザインに。。。

似てねぇ。。??

。。

( ̄□ ̄);!!

もしや!!

これもパクられた!?

そういえば。。。あの国で思い出しましたが

先ほど某国営放送のニュースを見てたら

韓国の菓子にねずみの死骸の一部が。。。

中国で製造しているらしいのですが。。。

ニュースを見ていてびっくり!!

そのお菓子ってこれ。。。

Dscn3857 韓国のえびせん。。。。

。。

これ。。

オイラ。。

。。

この間食べたよ。。

(/>_<)/~~~~

も~

キライ!!

.

.

.

.

..

|

« 拝啓... | トップページ | さ~く~ら~ »

コメント

ご卒業おめでとうございます。(ちょっと早い;)

今日は成蹊の学生さんたちも袴姿でかわいかったな~

※近況報告(べつに、いらないと言われそうですけど)
水曜日、動けず・・・だって雨なんだもん。
(うそです。小田原まで行ってきました。しかも日帰り)
木曜日、動けないかも・・・晴れるかな。

投稿: れのあ | 2008年3月20日 (木) 00時18分

おっ。。。小田原。。。bearing
また動けなさそうだねぇ...typhoon

投稿: あらい | 2008年3月20日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/11463983

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだす。。:

« 拝啓... | トップページ | さ~く~ら~ »