« 分析だ。。 | トップページ | 目玉焼きごはん »

2008年4月15日 (火)

時は流れて。。。

さて。。。

今日は、同級生 「J」が仕事場へやってきました。。。

遊びに。。。

ではなく...治療に...(笑)

どうやら腰を痛めたようでした

「なんちゃらかんちゃらで、どうちゃらこうちゃらで。。。。

 痛いんだよなぁ....」

。。。

。。

それでは、チェックしてみます

。。。

。。

ふむふむ

そしてオイラのコメントは

「うん。。。運動不足...及び老化によるもの....かな(笑)」

もう40代に片足をつっこんでいる俺達です。。

「だよね。。と思うわ...」

と納得の「J」

そういえば、TOYOちゃんも「J」も同学年だ...

う~ん。。。

オイラって、中年向けトレーナーだね...すっかり...(笑)

気持ちは若くもち続けられますが

体はやはりごまかしが効かなくなってきますなぁ

同級生のみなさん

体のケア...やってますか?

.

.

.

.

.

.

.

|

« 分析だ。。 | トップページ | 目玉焼きごはん »

コメント

最近おかげさまで某メーカーさんのお仕事やらガレージのお仕事やらで大忙しです。
昨日まで3日間某サーキットで海外向けCM撮影のお仕事でした。
毎朝4時集合!・・・日没までみっちり撮影・・・
用意されたスーツが全然体に合わないのもあって体中ギシギシ言ってます・・・(悲)
でも忙しすぎてそちらに行く暇も無く・・・
日曜は池さんではなく私のケアのために絶対来てください(笑)

投稿: D;REX | 2008年4月17日 (木) 10時14分

すごいじゃないっすか!!
し~えむ~!!!
CMすたー??
○ーproの社長みたいっすね
そんなTOYOちゃんのケアをさせていただけるなんて
光栄っす!!(笑)
では、今度の日曜日筑波サーキットD;REXテント内にて、出張治療院開設いたします!!

で、アフターは貴族の館っすかね??

投稿: あらい | 2008年4月17日 (木) 15時52分

肩ほんとにはずれそうだから野球は断念!!出張治療院のスタッフは募集してません?

投稿: 神輿バカ | 2008年4月17日 (木) 21時29分

>神輿バカ   
 あい。。。間に合ってま~す(笑)

投稿: あらい | 2008年4月18日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/20268433

この記事へのトラックバック一覧です: 時は流れて。。。:

« 分析だ。。 | トップページ | 目玉焼きごはん »