« 未だ試合できず。。。 | トップページ | ん? »

2008年6月 4日 (水)

○暴専用?

さて。。。

最近物騒な事件が多いですが

先ほどラジオでこんな事言ってましたが。。

.

「...なお、犯人が持っていた拳銃は暴力団でないと入手できないものだと判明し、入手ルートの特定を急いでおります。。。。。」

とアナウンサーがさらり。。。

.

ん。。。???

.

暴力団でないと手に入れられない??

.

.

というのは。。。こういうことだろうか。。

.

.

暴力団証明書を見せないとと売ってくれないとか??

暴力団専用として製造されてるとか??

.

.

「マフィアトカ、ヤクザニシカ コノジュウハウリマセンヨ」

???

.

そんな感じなのだろうか。。。

.

.

暴力団専用だから、銃身に組の紋とか入ってたりして。。。

もしかして、専用通販サイトがあったりして、

「今ならもう1丁おまけでついてきます!! お買い得」

「職人さんが名前を手彫りで入れてくれます!!」

。。。

。。

使用者の体験コメントがあったりとか。。。。

。。。

。。

もうこの辺にしておこうかな。。

.

.

.

.

.

|

« 未だ試合できず。。。 | トップページ | ん? »

コメント

このくらいにしておいた方が身のためですよ~
関係者??から
連絡がきちゃったらどうするんですか~^^;

投稿: かびるクマ | 2008年6月 4日 (水) 23時47分

一瞬、「かるびクマ」 だと思った。。(笑)
脂がのっておいしいクマかと。。。smile

投稿: あらい | 2008年6月 5日 (木) 18時31分

あはは!!
か、かるび。。。いいですけどね、おいしそうですもんね。
そういえば、クマ食べますよね?熊の手とか。

どっちかっていうと、「カビラ慈英」さんみたいなイメージで
名づけたんですけどー。。。いいけど。。。けど。。。

ほんとに連絡きちゃいますからねっ★

投稿: かびらクマ | 2008年6月 6日 (金) 01時56分

その手の事は!!詳しくは言えませんが、セブ島辺りからのルートって事じゃないですかね?米軍ルートとかいろいろあるみたいですけど。。続きは、今度会った時…。

投稿: 神輿バカ | 2008年6月 9日 (月) 14時27分

>神輿バカ   詳しく言わなくていいですから。。。

投稿: あらい | 2008年6月11日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/21413892

この記事へのトラックバック一覧です: ○暴専用?:

« 未だ試合できず。。。 | トップページ | ん? »