« 土曜日は筑波へGO!! | トップページ | オモロ~韓国~!! »

2008年6月15日 (日)

テイストオブツクバ  witn  D;REXモンスター

Dscn4812 IKETELLI MARK 

D;REXモンスターニュース!!

.

テイストオブ筑波 

D;REXモンスターイケーチは2位!!

.

.

14日、ツクバサーキットにおいて、熱狂的なモーターサイクルファンが集結しおこなわれたテイストオブツクバGP

MT&ACTクラスにおいて、D;REXモンスターイケーチは灼熱のバトルの中2位をGETした

.

Dscn4805

朝から気温の上がる中、予選でD;REXモンスターイケーチは今レースウィーク中最高のパフォーマンスを発揮し、クラスポール、総合でも5位セカンドローのグリットをGETした

.

.

予選後D;REXモンスターイケーチは

Dscn4810

「グレイトな結果だ! 予選の早い時間帯にあのタイムを出せた事は満足している。今ウィーク中のプロブレムをいくつか解消できたと思う。決勝は良い位置からスタート出来るので、しっかりスタートしてMTにくっついていくレースが出来ればいいんじゃないかな!」

.

と言ったとか言わないとか。。。(笑)

.

.

迎えた決勝

.

最高のスタートパフォーマンスを見せたイケーチは何と2番手1ヘアピンに飛び込む!!

最終コーナーではトップスピードに勝るMTクラスの1台に交わされるも、3位で1周目を終える

しかし、ペースの上がらないMTマシンにつられなかなかD;REXモンスターのペースも上がらない

自分のペースがつかめないまま周回はいたずらに過ぎ去っていった

周回数を重ねるごとに転倒車も増え、パッシングポイントでのオーバーテイクも難しい状況となっていた

それでも激しくプッシュし続けたイケーチ

レース後、「あの状況はかなりハードだった。ペースが遅いのはわかっていたのだがパワーに勝るMTマシンをあの状況でプッシュし続けるのは疲れたね」

と言ったとか言わないとか。。。

そうこうしている内に、あのイエローマシンが接近してきてしまう事に。。。

最終周の最終コーナー

先に飛び出してきたのはイエローノーズだった

.

.

サイドバイサイドの接近戦、D;REXモンスターイケーチは、クラス2位総合5位でレースを終えることになった

Dscn4822 Dscn4831

「ハードなウィークだった。プラクティスでは、グッドパフォーマンスを見せる事が出来たが、まだいくつかの問題も抱えていた。決勝ではスタートに集中し、よいスタートが切れたのはハッピーだったね。」

「ペースが上がらない先行者や、イエローフラッグなどレースでは様々な事が起こるものさ。それがレースなんだ」

「ここまで一度も転倒することなくセーフティーなパフォーマンスを提供してくれているD;REXには本当に感謝している。彼らの努力がなければ僕はここに立てていないのだからね。」

「いくつかのプロブレムは存在するが、今後ももっとグッドパフォーマンスを見せられるようD;REXスタッフと仕事を進めていくよ。本当に今日はグッドバトルなレースだったよ!」

.

と言ったとか言わないとか。。。

.

.

D;REX トヨダ・ヒローシ監督は

Dscn4800_2 

「転倒もなく無事終われたことは社会人レーサーとして大事な事だ。その点ではイケーチは合格点だね。」

「今後も我々はパフォーマンスを上げるために色々な仕事をしなくてはいけないようだ。何をするかって? それはわかっているけど現時点では言えないなあ(笑)とにかく今後も我々はベストパフォーマンスを追い求めて仕事をするよ!」

.

と言ったとかいわないとか。。。。

.

本当の事を知りたい人は(笑)本人イケチさんのブログ

http://ikechi.drex-cls.com/

そしてハイパフォーマンスを提供する

レーシングガレージ D;REXさんはコチラ

http://www.drex-cls.com/main/

以上。。。

ちょっとふざけすぎですかね??

スイマセ~ン m(_ _)m 

Dscn4838 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

|

« 土曜日は筑波へGO!! | トップページ | オモロ~韓国~!! »

コメント

MotoGP風解説、はじめは思わず笑ってしまいましたが、
最後まで読んでたら、俄然やる気わいてきました!
”次回もベストパフォーマンス求めてベストを尽くすよ!”
ですね!

投稿: イケチ | 2008年6月16日 (月) 07時42分

Mr.アラーイ!
youは本当にオモローなヤツだ!
今回のレポートは本当にいい仕事をしたね。
今後はD;REXの専属トレーナー兼専属広報としての活躍を期待しているよ。

投稿: D;REX | 2008年6月16日 (月) 10時55分

>D;REX イケチ
「ファンタスティックなコメントが寄せられたことは正直驚いているよ! みんなのハードな仕事ぶりをアグレッシヴにアナウンス出きるようこれからもトライし続けることを約束するよ!!」

投稿: あらい | 2008年6月16日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/21637646

この記事へのトラックバック一覧です: テイストオブツクバ  witn  D;REXモンスター:

« 土曜日は筑波へGO!! | トップページ | オモロ~韓国~!! »