« 今日は記念日です。。 | トップページ | まだまだ続く。。真夏の戦い!! »

2008年7月28日 (月)

いただきいただきいただきま~す!!

さて。。。

最近皆様から色々なものをいただいておりまして。。。

ありがとうございます~

m(_ _)m

感謝感謝でございます

Dscn4856 岡山の白桃に、台湾アップルマンゴ~

ありがとうございます

Dscn4857 大量のとうもろこし!!

茨城では、「トーモギ」らしいです。。

大量にあるので、バイオ燃料向けに出荷して一儲けします。。。(笑)

儲けたら?

ドバイにマンション買います。。

Dscn4849 そして、な~んと!!

「フォアグラ」もいただきました~

おフランスの方からいただきました~!!

でもね。。。

このフタが見た事も無い構造をしていやがって。

開かない開かない。。。

ムギ~!!!!

暖めたり、叩いたり、ねじったり、なめまわしたり、拝んでみたり。。。

あかな~いよ~

(T。T)

15分くらい格闘していましたかねえ。。。

.

パッカ~ン!!!

Dscn4850

あぎまじだ~。。。。

\(^〇^)/

イヤ~。。

もう汗だくです

どうやって空いたのか覚えていません。。。(笑)

今回使用した工具。。

コチラ↓

Dscn4851 ファグラが少し747臭くなったかもしれません。。。

..

皆様、本当にありがとうございました

感謝!!

.

.

.

.

..

|

« 今日は記念日です。。 | トップページ | まだまだ続く。。真夏の戦い!! »

コメント

フォアグラ~?!オイラは食ったこと無いですねぇ~。
ていうか蓋開いてよかったですね♪
海外モノはよくこういうことありますよね~(笑)
まさにハリウッド殺人事件!!(謎)

投稿: もみごり | 2008年7月30日 (水) 21時56分

フォアグラはねぇ。。。こんなのしょっちゅう食べてたら早死にするわ。。。って味でしたよ(笑)
海外モノはねぇ。。。
英語ならなんとな~くわかるんだけど
フレンチはねぇ。。。rain

投稿: あらい | 2008年7月30日 (水) 23時20分

とうもろこし。北海道では、とうきびって言います。

投稿: 神輿バカ | 2008年7月31日 (木) 22時17分

北の方は、とうきびだよ。。
秋田もとうきびだしね。。

投稿: あらい | 2008年8月 3日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/22617311

この記事へのトラックバック一覧です: いただきいただきいただきま~す!!:

« 今日は記念日です。。 | トップページ | まだまだ続く。。真夏の戦い!! »