« 最近、清田まなまるは。。。 | トップページ | いただきいただきいただきま~す!! »

2008年7月25日 (金)

今日は記念日です。。

さて。。。

とにかく暑い。。。

(×。×)。。。

そりゃ。。みんな来ないよなぁ。。

。。

仕事ヒマになってきた。。

。。

さてさて。。

今日は、結婚記念日ということで。。

早くも4年。。

しかし。。。

こんな暑い時期によく式挙げたよなぁ。。。

ということで。。

今日は、CAVAで乾杯です。。

明日は、Y氏おすすめのフレンチで祝杯です。。

まあ、たまにはね。。。

。。。

。。

それにしても暑い。。。

クーラー無いしね。。。

。。

明日。。

クーラー工事です

。。

ふ~。。。

やっとです。。

暑いねぇ。。

。。

BY THE WAY。。。

それにしても~

ロッシはすごいね。。

ラグナセカ見た?

けーしー君はきっとしょんべんちびってたね。。

やっぱりバレンティ~ノ君は天才!!

今回のラグナセカはしっかり永久保存です。。。

今年はMOTOGP オモロ~だねぇ。。。。

.

.

何の話だっけ。。。

.

.

.

.

.

.

.

|

« 最近、清田まなまるは。。。 | トップページ | いただきいただきいただきま~す!! »

コメント

おめでとうございます!?。  けっこんってイイモンですか?ネ・・・・・・。  

あたくしも本日クーラー買いました~。  あしたきま~す。イェイ 。

投稿: ふじきん。 | 2008年7月26日 (土) 00時33分

ふじきんくん。。。いいもん。。です。。よ。。?。。(笑)
ふじきんくんも岡山いこ~!!

投稿: あらい | 2008年7月28日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/22547742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日です。。:

« 最近、清田まなまるは。。。 | トップページ | いただきいただきいただきま~す!! »