« そうだ! | トップページ | 風林火山 »

2008年8月11日 (月)

ハイジ。。。??(T.T)

Dscn4899 さて。。

昨日は、山梨県北杜市の明野へひまわりを見に行ってきました

北杜市といえば~!!

.

清田まなまるのホームグランド!!

潜入調査してまいりました~

いや~ココのひまわりは実にご立派

すばらしい~!!

.

ここは日照時間が日本一なんですってね

.

絶景かな絶景かなぁ~♪

.

さて。。。

そんな素晴らしいひまわり畑のそばになんと!!

「ハイジの村」なるものがありまして。。。

これは覗いていかねば。。。

ということで、行ってみました

.

がっ!!

.

ここが大期待はずれ。。。

まず入り口でハイジがお出迎えなのですが。。。

Dscn4941 にっ。。。似てねーし

っていうか。。

ちょっとキモイ。。

Dscn4948 ハイジドール怖え~し。。。

っていうかね

ハイジグッズがことごとくイケてないんですよ

Dscn4950 Dscn4951

となりのペーターもどこのだれだか解らんですw。。。

極めつけはコイツ

ジャン!!

Dscn4966 ハイジ飴。。。

(T□T)。。。

金太郎飴なんでしょうが。。

おじ~さ~ん。。。

ハイジが。。ハイジが~。。。。(泣)

.

あのさ。。

小学生のお絵かきじゃないんだからさ。。。

ちゃんとやりましょうよ。。。

気を取り直して。。。

次は。。。

おっ 「ハイジのお花畑」があるのね

行きましょ~

Dscn4964

。。。。。

お花畑。。。

花ねぇーじゃん!!!(怒)

(ノ ̄□ ̄)ノ┴┴

。。

。。

も~

ちゃんとやろうよー

Dscn4963 オンジの家も村の下のほうの目立たない木陰にあるし。。。

Dscn4962 ユキちゃん?

らしきヤギは小屋に入ってやる気ねぇ~し。。。

も~!!!!!!

.

ちゃんとやろ~よ!!!!

.

.

.

でもね。。

ひまわり畑はいいですよ~

おすすめですぞ!!

まなまる~!!

ハイジ村何とかしろ~!!

.

.

.

.

.

.

|

« そうだ! | トップページ | 風林火山 »

コメント

あぁ可哀そうなハイジ。ハイジ飴。。。
これは真夏のホラーでしょうか。
あ!そうか、ここ『ホーンテッドマンション』でしょ?

それにしても。
ウェディングも人気って。虚偽広告だ~
ジャロに言いつけちゃうぞ~bleah
ジェロぢゃないよ~

投稿: アップルマンゴー | 2008年8月15日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/22924578

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジ。。。??(T.T):

« そうだ! | トップページ | 風林火山 »