« まだまだ続く。。真夏の戦い!! | トップページ | 夏休み自由研究。。。 »

2008年8月 1日 (金)

今日の夕飯は。。。

さて。。。

今日は、久しぶりに「梁山泊」へ行きました

青梅街道 梁山泊

近所の方ならわかる名店ですね。。。

食べたのはモチロン

肉あんかけチャーハン!!

ここはすごいですね。。

とにかく客が切れることがないし、行列は当たり前!!

すごいですねぇ。。。

。。

でもね。。

。。

目が飛び出るほど旨いかといえば、そういうわけでもないんですよねぇ。。

確かにおいしいのですがね。。

ココまで流行るのはなぜなんだろう。。。

と、いつもここに行くと思っています

飲食ってわからないし、難しいですよねぇ。。。

。。

でも、今日は

スープ燃えてます!!

が聞けなかったのがちょっと残念でした。。。(笑)

.

.

.

.

.

.

|

« まだまだ続く。。真夏の戦い!! | トップページ | 夏休み自由研究。。。 »

コメント

な、なつかし~!梁山泊!
西荻窪の果物屋で働いてたころによく行ってたなぁ~
今思い出すと私にはちょっと塩っぱかったかな・・・。
でもなぜかまた行っちゃうんだな・・・。
あと西荻窪駅と青梅街道の間にある中華屋さん(名前忘れた)の水餃子もよく食べに行った。
知ってる?

投稿: D;REX | 2008年8月 3日 (日) 13時12分

そうですか~D;REXさんも行ったことありますか
そうなんですよ~なぜかまた行くんですよ
水餃子屋は知らないなぁ。。
調べてみますねscissors

投稿: あらい | 2008年8月 4日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/22712745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯は。。。:

« まだまだ続く。。真夏の戦い!! | トップページ | 夏休み自由研究。。。 »