« とったど~。。。 | トップページ | ギロッポンでマーシネ。。。 »

2008年9月22日 (月)

たいへんだ。。。

さてと。。。

昨日は、健康診断へ行ってきました

40歳になると特定なんちゃらかんちゃらとかで、健診を受けるようにと通達が来ます

まあオイラは毎年受けているので、いつもと同じ内容なんですけどね。。

そんな健診で事件が。。。

.

予約制にも関わらず、一時間も待たされてやっと健診が始まりました

まずは身長体重、血圧のチェック。。。

.

最近は身長と体重が一緒に計れる自動のものを使っているんですね。。

オイラの身長は、185.4cm位 若干1,2mm最近縮んだとは思うのですが

.

さて。。。

.

今回はどのくらい縮んだかなぁ。。。

測定してくれた看護師さんの口からありえない数字が。。。

.

「あらいさん。。。186.2ですね。。。」

.

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

.

のっ伸びてる~!!!!!!

.

しかも8ミリ~も!!!!

おいおいかんべんしておくれ~

この調子でいったら還暦の頃には

2m超えるじゃん!!!!!

.

.

測定誤差はありますが、あまりにアバウトすぎる測定器に笑わされました。。。

伸びてませんからね。。。。

念のために言っておきますけど。。。

.

.

.

.

|

« とったど~。。。 | トップページ | ギロッポンでマーシネ。。。 »

コメント

あらいさん、身長は伸びるんですよーーー!!
うちの父の家系は長身なんです。それで、そちらのイトコさん(かなり年が離れたおばちゃんですが)達は、「40歳すぎても伸びてるのよー。だから、あなたもまだまだ伸びるわよ。」とおっしゃっていましたよ。。。女性なのに。。。伸びるんだって。やっぱ。こわいね。
私は最近、姿勢よく歩くのに葛藤してます。(こんな背筋のばしてたら、伸びるんじゃぁ・・・と恐怖を覚えながらね。)
お互い、がんばりましょっ!(何を?)

投稿: ふーみん | 2008年9月22日 (月) 23時22分

(;д;)>ふーみん いやいやcoldsweats02
 ですから測定違いだと。。。sweat01
 信じたいのですが。。。

投稿: あらい | 2008年9月23日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/23937479

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんだ。。。:

« とったど~。。。 | トップページ | ギロッポンでマーシネ。。。 »