« 軟弱ものがっ!! | トップページ | ほ~むらん~ »

2008年10月25日 (土)

成海さんから手紙が来た!!

あの成海璃子から手紙が。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscn5300 

.

.

.

.

.

.

なんちゃってね。。。

Dscn5301 オイラはドコモの携帯を使っているのですが、もう10年使ったみたいです。。

携帯に関しては特にこだわりはないので、メーカーを換えたりすることは面倒くさいのでいままでドコモを使っています

成海さんも褒めてくれています(笑)

成海璃子いいですねぇ~

最近は蒼井優と成海璃子が気お気に入り。。。

蒼井優は「おせん」よかったですよねぇ。。。この間観たフラガールも予想以上に面白かったし。。。

成海璃子は「目力」がありますよね。。

思わず動画メッセージ見ちゃいましたよ (=´Д`=)ゞ

.

.

.

さてと。。。

もやもやさまーずでも見て、寝ますかね。。。

.

.

.

.

.

|

« 軟弱ものがっ!! | トップページ | ほ~むらん~ »

コメント

3年前頃は、蒼井そら好きだって言ってましたよね。。

投稿: 御輿バカ | 2008年10月25日 (土) 21時15分

そっちも好きだけどね。。。tulip

投稿: あらい | 2008年10月26日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/24725606

この記事へのトラックバック一覧です: 成海さんから手紙が来た!!:

« 軟弱ものがっ!! | トップページ | ほ~むらん~ »