« 60年代。。。 | トップページ | 証拠写真 »

2008年10月15日 (水)

秋ですねぇ。。。

さて。。。

胸部X線検査で異常所見を認めるも精密検査の必要はいらないオイラですが。。。

.

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

.

リアディゾンの出来ちゃった婚に驚きました。。。(笑)

.

.

(´-д-`)

.

.

まあ。。ね。。。

.

.

そんなオイラですが、先日飲みすぎまして。。

リバース。。。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

.

どんだけ飲んだかというと。。

Dscn5293 一晩で、7本のワインが空きました

もちろん1人で飲んだわけではありませんよ

関係者の皆様ご迷惑おかけしました。。。(笑)

また懲りずに遊んでくださいねぇ。。。

.

.

.

.

.

.

|

« 60年代。。。 | トップページ | 証拠写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/24508134

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねぇ。。。:

« 60年代。。。 | トップページ | 証拠写真 »