« 遊んでばかりじゃありませんよ | トップページ | ぼんじゅ~ »

2008年11月21日 (金)

空白の20日間。。。

さて。。。

気づいたら20日も更新してませんでした。。。(ノ_-。)

.

なんか空回りの11月でしたねぇ。。。

.

仕事場のPCは壊れて、修理に出して3週間たっても連絡はなかったり。。。

オヤジ野球は雨で延期になったり。。。

ジャイアンツが日本シリーズで負けたり。。。

.

おかげでアジアシリーズを観に行く気が失せましてねぇ。。。

.

.

今週の連休も、学会に参加の為休めませんしねぇ。。。

30日のMAXもイケチさんは出走キャンセルになったそうですし。。。

.

.

そんなこんなで。。。

のぺ~。。。。

とした感じで更新しずじまい。。。

.

ふ~。。。

.

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

.

.

12月は、色々記事に出来そうな行事もありますのでね。。。

気を引き締めていきま~す scissors

.

.

もみごりをさん 心配いただきありがとさんです

.

.

.

.

.

 

|

« 遊んでばかりじゃありませんよ | トップページ | ぼんじゅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/25520536

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の20日間。。。:

« 遊んでばかりじゃありませんよ | トップページ | ぼんじゅ~ »