« モーツァルト 続報... | トップページ | 残りわずかです »

2008年12月28日 (日)

お父さんキタ~!!!

Dscn5424 我が家に、なんとあのお父さんがやってきました~

このお父さん、しゃべるんですよ~

我が家はドコモですけど、S子が広告代理店の友人からもらってきてくれました

オイラ、何気にお父さんファンなんですよ

最近ペットブームですけど、オイラの「犬」 の概念ではお父さんのような種類のものがまさに「犬」ですね

小型犬はダメです。。

やっぱり柴犬のような姿が犬らしくって好きですね

マメ柴なんてもうサイコ~!!

。。

さて。。

今日は大掃除しました

風呂のカビとりに気合入れすぎて、風呂場で死にそうになりました。。。(笑)

だいたい終わりましたね。。。

キレイになってすっきりです

さてさて。。

今年は31日まで仕事しています(13時までです)

暇な人は遊びにきてくださいな。。。

Dscn5425 今年は4日まで休みです。。。

酒が。。。

こ~んなにたまってます。。。

飲みにきてくださ~い!!!

.

.

.

.

.

.

|

« モーツァルト 続報... | トップページ | 残りわずかです »

コメント

お父さん犬いーなー。私も欲しいよー
私は「いい日旅立ち」バージョンが好きだった。
歳とったかのぅ・・・。
ちなみにうち黒芝がいるよ!!豆っていうか、大豆ぐらいかも。私には敬語で話しかけてくる感じです。(笑)
ところで今年はあらいくんを発見できて良かったです。
来年もS子さんと共に楽しませてください!良いお年を!!

投稿: 福 | 2008年12月29日 (月) 10時38分

>福ちゃん  柴犬いいなぁ。。。敬語で話しかけるってなんかわかるなぁ。。(笑)
なんとなく始めたブログですが、今回のような再会があるとホントにブログって面白いなぁって思います
これからもグダグダダラダラと書いていきますんでよろしくです
良いお年をpaper

投稿: あらい | 2008年12月29日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/26583518

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんキタ~!!!:

« モーツァルト 続報... | トップページ | 残りわずかです »