« 残りわずかです | トップページ | 今年は、あでぃだすで。。。 »

2009年1月 3日 (土)

あけました。。。もう3日だ。。。

Dscn5426 さて。。。

明けましたね。。。

おめでとさんでございます。。

今年もダラダラとグダグダとあそびばをやっていこうと思いますので。。。

暇な人はお付き合い下さいな。。。

.

.

初詣は、2日に行ってきました

毎年恒例の「東京大神宮」です

最近マスコミへの露出が増えてiいて、人気スポットのようです

神前結婚式発祥の地なので、縁結びの神様として人気があるそうで。。

今日もすんごい行列でした

.

オイラは今年は本厄なので。。

厄を祓いにいってきました

今年はおとなしくしてろ。。。

ってことらしいですよ

。。

まあね。。。

ぼちぼちやりますよ。。。

.

.

Dscn5429 アロエの花を見つけました

今時期に咲くんですよね

アロエの花って

.

.

.

さてさて。。。。今日も飲みますよ。。。

皆さんもほどほどに。。。。

.

.

.

.

.

|

« 残りわずかです | トップページ | 今年は、あでぃだすで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/26747742

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。。。もう3日だ。。。:

« 残りわずかです | トップページ | 今年は、あでぃだすで。。。 »