« 救援物資 From KOREA | トップページ | のび~る~ »

2009年2月22日 (日)

4回目。。。

Dscn5498 さて。。。。

菅平にスキーに行ってきました

スキーは今回で4回目。。。

今シーズン4回目ではなく、人生で4回目のスキーです

初めてスキーは20年前

2回目はその11年後

3回目はその4年後くらいだったかなぁ

そして今回5年ぶりのスキーです

こんなに間隔が開きまくっていますので、毎回超初心者です。。(笑)

でもボーゲンはマスターしたので、急斜面でもスーパーボーゲンで下っていけます。。(笑)

今回は、初めてカービングスキーに挑戦!!

周りの方から、いいとは聞いていたのですが。。。

曲がる~!!

こんな初心者のオイラでも実感出来る位曲がってくれちゃいます

初心者にしてみれば、あの板の短さもありがたい

技術の進歩ってすばらしいですなぁ。。。。

板が柔らかくしなってくれて、いい感じで曲がれます

ボーゲンですけどね。。。(笑)

いつもパラレルに挑戦して、緩斜面でパラレルっぽいのが出来る頃に終わってしまうんですよねぇ

そんで、次の挑戦が5年後。。。

うまくなるわけねぇなぁ。。。

ボードはやんないッス。。。

どうせたまにしか雪山には行かないっすからねぇ

どうせ転びますんで、転んでも痛くダメージの少ないスキーを選びます

ボードはちょっとやった事あるっすよ

別に食わず嫌いではありませんよ

.

でもね。。。

.

ホントに痛かったんですよ~

ボードで転ぶのって。。

SUGOの馬の背でハイサイド食らうのに匹敵しますね。。。

もう痛い思いはしたくないので、ボードはやんないっす。。。

.

.

でもスキーは楽しいっすね

レースやっていなかったらきっともっとはまっていたと思います

楽しい~!!やっぱりこれから毎年行こ~っと!!

.

.

.

.

.

.

|

« 救援物資 From KOREA | トップページ | のび~る~ »

コメント

スキーいいなぁ~、天気のいい日の山頂からブリブリのパラレルでかっとんで滑る時の爽快感はたまんないですよぉ~。でもボクは例の膝の大怪我以来スキーは厳しいッス、、、、
さぁそろそろ一緒にサーフィンしますかね!(笑)

投稿: もみもみゴリを | 2009年2月24日 (火) 20時21分

>ごりごりおくん  林間コースの連続ヘアピンを攻めるのが最高に楽しかったっすよ
波乗り教えて~

投稿: あらい | 2009年2月24日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 救援物資 From KOREA | トップページ | のび~る~ »