« 押し売り注意!! | トップページ | 4回目。。。 »

2009年2月15日 (日)

救援物資 From KOREA

Dscn5482 さて。。。

今週は、韓国より友人94が来日!!

こんなにたくさんのお土産を持ってきてくれました~

大量です。。。

Dscn5481_2 大量のキムチとスンドゥブの素

今年のキムジャンに漬けたキムチです~

うまそ~

Dscn5487 コチラは、S子がオーダーした

「BBクリーム」

なんか最近人気らしいですね

日本の観光客も結構買って帰るそうですね

なんにでも効く万能クリームだとか。。。。

怪しい。。。(笑)

Dscn5483 Dscn5488

コチラはラーメン類と、どんぶりモノのインスタント

さすが、オイラの好きそうなものを買ってきてくれますねぇ

丼モノの右側の赤いヤツは相当辛いみたいです。。。

いやいや。。

いつもありがたいですねえ

94夫妻の所には去年のゴールデンウィークにお邪魔しましたけど

あらいのあそびばトラベリング

また今年も遊びに行きたいなぁ。。。

ウォンの安いうちに。。

でも2人とも元気そうでよかったです

しばらくは食卓はコリアンモードでいけそうです!!

.

.

.

.

.

.

|

« 押し売り注意!! | トップページ | 4回目。。。 »

コメント

最初はただの流行り物かと思ってましたが、使ってビックリでした。
私のお薦めはエステメドBBクリームです、ここのbbは今ソニプラでも大人気の韓国では医薬品としての許可を持っている正しいBBクリームだそうです。

私もこのBBクリームを使うようになって乾燥知らずになりましたよ
それまではファンデで隠す事ばかり考えてましたが、今は大分変わってきました。
しっとりと艶やかさが出てきてて前よりお肌に自信を持てるようになったよ

winkwinkという通販ショップでも販売していました。
私はほとんど通販ですが

投稿: もも | 2009年2月16日 (月) 17時10分

>ももさん  はじめましてももさん  ふむふむ。。やはりスゴイクリームなんですねぇ。。

投稿: あらい | 2009年2月16日 (月) 23時30分

救援物資は嬉しいですよね。
先日、東京に引っ越した友人に「ぼんち揚げ」と
「花しいたけ」をお土産に持って行ったら、とても
喜んでくれました(*^.^*)
一時期、お土産の韓国のりが大量にあったときは
チャーハンのおむすびを作り、巻いて食べました。
結構「美味にございますう~」でした

投稿: よしこ | 2009年2月18日 (水) 09時09分

>よしこさん  韓国のりって結構会社によって味が違うんですよ~ いい韓国のりは、結構目が粗くって青々として磯の香りがしっかりしますよriceball

投稿: あらい | 2009年2月18日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/28107220

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資 From KOREA:

« 押し売り注意!! | トップページ | 4回目。。。 »