« (@Д@; | トップページ | ニュースのはしご »

2009年3月16日 (月)

D;REXテストマッチ イン 筑波!!

Dscn5565 Dscn5567

.

.

イケテリマーク

.

「D;REX ヒローシ・トヨッダ テストマッチに不満足」

.

D;REX オーナーライダーで、日本人のヒローシ・トヨッダは、来月に開幕する全日本選手権のテストマッチとして、3月15日筑波サーキットにておこなわれた東日本チャレンジカップST600クラスに出場した

快晴の筑波ではあったが、強風が吹きつけるハードなコンディション

ヒローシ・トヨッダは予選でセカンドグリットをGETするも表情は険しいままだった

「ギヤにトラブルをかかえているんだ。詳しくは言えないけど今のままでは話にならない。そんな中でもセカンドグリットをGETできた事だけはハッピーだったね。ワンデーレースなので時間はないけど、決勝に向けて幾つかのアイディアはトライしてみるよ。」

Dscn5574

迎えた決勝

セカンドグリットからホールッショットを奪った日本人ライダー ヒローシ・トヨッダだったが、オープニングラップにコントロールタワーは2位で通過する

その後もトップ争いのバトルを繰り広げ、5周目にはベストラップを叩き出す

順調に見えた日本人ライダーであったがその直後、予選と同様にギアにプロブレムをかかえる事となる

その後、ヤングライダーの先行を許し4位でのフィニッシュとなった

Dscn5591 レース後、チームオーナー兼ライダーのヒローシ・トヨッダは

「我々はまだ、4月の開幕に向けての準備は出来ていません。」 D;REX R-6の仕上がり具合を説明した。

「幾つかのプロブレムが解消されていない事は事実です。しかし、開幕までにテスト日が何日か残されています。次回のテストではこのプロブレムに関する検証と解決が重要です。しかし我々D;REXスタッフは今まで幾つもの困難を乗り越えてきた経験がありますし幾つかのグッドなアイディアもあります。レースに向けて準備が整う事を信じてハードワークしていくつもりです。」

Dscn5597

また全日本チーム監督を務めるイケッチェッリは

「まだ今は学習の時間なんだよ。今は結果よりも検証。本番までに今のパッケージの学習にチーム・ライダー共に取り組むよ。今シーズンは、今回筑波のスポットしか決まっていないけど、今は筑波のレースでグッドリザルトが残せるようにがんばるよ。」

.

.

と言ったかどうか、定かではない。。。

.

全日本ロードレース選手権は、4月4,5日 筑波サーキットで幕を開ける

|

« (@Д@; | トップページ | ニュースのはしご »

コメント

花粉全開の中、お疲れ様でした~。
日曜の晩は、まともに寝れましたでしょうか~??。

全日本には顔出しますです。 

投稿: ふじきん。 | 2009年3月16日 (月) 10時31分

>ふじきんくん  おつかれっす~ 全日本よろしくです~

投稿: あらい | 2009年3月17日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/28638001

この記事へのトラックバック一覧です: D;REXテストマッチ イン 筑波!!:

« (@Д@; | トップページ | ニュースのはしご »