« スクープ !!D;REX モンスターが... | トップページ | 安心おやつ »

2009年4月17日 (金)

おっかいもの~

Dscn5599 さて。。。

先日の日曜日

新宿にある大型人間が集う洋服屋 

「サカゼン」

に行ってきました

ここはすばらしい~!!

普通、3,4足で1000円くらいで靴下って買えますが、大きい靴下はなかなか売っていないし、売っていても高かったりします

ですので、結構27センチまでの靴下を無理やりはいて、我慢している事は多かったのですよ。。。

以前は。。

だから親指の先っちょに穴が開くのが早いんですよ

引っ張るからね。。。

しか~し!!

ここサカゼンさんは違います!!

超大寸 ですよ!!

しかも3足1000円です!!

超ウレシー

ちなみにオイラの足は29cmくらいです。。

10足大人買い(?)してきました

ここは、東京大型人間エリアなんですよ

道を挟んだ向かいには、大きい靴専門店「ヒカリ」もあります

そんなもんだから、この近辺は暑苦しい感じで大変です。。(笑)

超大寸がどのくらい大きいかというと

S子の靴下と比べるとこんな感じです ↓

Dscn5600 エッ?

比べるもの間違ってます?

.

.

.

.

.

.

.

|

« スクープ !!D;REX モンスターが... | トップページ | 安心おやつ »

コメント

その差7,8cmというところでしょうか。
比べるもの、間違ってないと思います~
(暑苦しい感じ。。。わかります。そういう大柄な方たちが集まってきますものね~)

投稿: 封筒はA4サイズ | 2009年4月17日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/29150589

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいもの~:

« スクープ !!D;REX モンスターが... | トップページ | 安心おやつ »