« 余韻に浸る。。。 | トップページ | 全日本ロード開幕!! »

2009年4月 1日 (水)

きた~!!

Dscn5598 さて。。。

きましたきました!!

「定額給付金」

皆さんは何に使うか決めました?

オイラは。。。

う~ん

新しいスパイク欲しいし。。

旅行なんかも行きたいし。。

美味いもん食べにも行きたいなぁ。。。

車も欲しいしなぁ。。

バイクもいいなぁ。。。

悩む~。。。

。。

。。

皆さんのするどいツッコミお待ち申し上げます..(笑)

m(_ _)m

.

.

.

.

.

.

.

|

« 余韻に浸る。。。 | トップページ | 全日本ロード開幕!! »

コメント

『低額給付金』でしたっけ(笑)あの~確か~
そうそう、消費税を上げるんで結局、後で給付以上に
たんまりとられちゃうっていう。。。とほほ。。。
まぁ、でも、お金は天下のまわりもの。
宵越しの銭はもたねぇ、です。(なんかちがうかな)

投稿: 朝早いけど、まだ続けますってば | 2009年4月 1日 (水) 21時00分

低額給付金ですか ウマイ!!

投稿: あらい | 2009年4月 2日 (木) 13時37分

バ、バイクって…。く、車って…。あの金額じゃあ何の足しにもならないよ~。やはりここは堅実に。ん~、私なら…。

そうだ、15年も使ってる炊飯ジャーをそろそろ…。せっかくなら土鍋釜のなんていいなぁ…。

それより先に地デジ非対応のビデオデッキ(今どき…)、早く買い替えないと。じゃあDVDレコーダー、いやいやブルーレイ?

買い替えるならやっぱりソファかなぁ…。足が伸ばせるのにすれば、疲れてそのまま寝ちゃっても下肢静脈瘤の心配も減るし…。でも根本的に疲れを取るなら、酸素カプセル!?

…って…。ん~…。人のコト言えない…。

投稿: YUE | 2009年4月 5日 (日) 04時12分

>YUEさん  酸素カプセルって。。。家にあれがあったらすごいですな。。二日酔いに結構利くらしいですよ~

投稿: あらい | 2009年4月 7日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/28913576

この記事へのトラックバック一覧です: きた~!!:

« 余韻に浸る。。。 | トップページ | 全日本ロード開幕!! »