« 黄金週間始まる。。。 | トップページ | 日本経済を建て直す為に!! »

2009年5月 3日 (日)

BBQは楽しいね。。

Dscn5622 さて。。

今日はBBQです

10時集合ですが。。。

やはり外国人の方々は時間通りは来ません。。。(笑)

ポツポツ。。。

1時間。2時間。。。

3時間。。。

4時間。。。

終わってみれば20名のにぎわいとなりました

天気も暑すぎず、寒すぎず。。。

楽しかったっす

Dscn5624 今回初挑戦のベーコントマト

これは好評でした

おすすめです!!

あとね。。。

山芋のホイル焼きもおすすめ!!

これも初めてやりましたけど、ほっこりとしておいしいんですよ~

おすすめですよ~

Dscn5625 やっぱ。。

サムギョプサル美味いね

キムチも焼くとよりおいしくなりますね

Dscn5636 みんな楽しんでもらえましたかな。。。

今回の参加国は。。。

日本、台湾、香港、韓国、タイ、トルコ

楽しい異文化交流会となりました

皆さんまた遊びましょうね~

さて。。。明日は名古屋へGO!!!!

.

.

;

.

.

.

.

.

.

|

« 黄金週間始まる。。。 | トップページ | 日本経済を建て直す為に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/29419162

この記事へのトラックバック一覧です: BBQは楽しいね。。:

« 黄金週間始まる。。。 | トップページ | 日本経済を建て直す為に!! »