« ちょ~草野球~ | トップページ | GW回顧録 その2 »

2009年5月15日 (金)

GW回顧録 その1

Dscn5647 さて。。。

GWは伊勢へお参りに行ってきました

前日名古屋入りしたので、軽く名古屋を観光してみました

やはりここには一度は行っておかないと。。

名古屋城

名古屋城といえば

アレですよね

Dscn5667 金のしゃちほこ~!!

名古屋城は戦争でほとんど焼かれてしまい、礎石や城壁以外の現存するものは戦後再建されたものなんですね

お城の中に入れるのですが、外見と違って現代風のビルの中のような作りの展示室になっています

中に入るとちょっとがっかりです

だってハリボテなんですもの。。。

まっ しょうがないか。。。

一度見ておけば十分です。。。(笑)

Dscn5664 お城の天守閣は展望台になっています

Dscn5669 .

.

.

.

.

.

.

.

.

..

.

.

.

.

.

|

« ちょ~草野球~ | トップページ | GW回顧録 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/29616810

この記事へのトラックバック一覧です: GW回顧録 その1:

« ちょ~草野球~ | トップページ | GW回顧録 その2 »