« ぶつぞ~ どうぞ~ | トップページ | 秋田は遠いなぁ。。。 »

2009年7月20日 (月)

パワーア~ップ

さて。。。

土日と2日がかりで、講習会に行き勉強してきました

以前から参加したかった講習会でしたが

やっと日程が合い、念願の参加です

「機能的、効果的」 な運動をいかにおこなうか 指導していくか

そして治療にも役立てていくか

とても充実した2日間でした

指導する側も当然、エクササイズは実践出来ないとダメなので

スクワットやステップをたくさんやって、今日はちょっと筋肉痛です。。(笑)

ちょっと頭も体もパワーアップです

P1002689 昨日は、東京に虹がきれいにかかりましたねぇ。。

写真ではわかりにくいかもしれませんけど、2重にかかっていました

こんなにはっきりとした虹を見たのは何年振りだろうか

いい事ありそうな予感です。。。

|

« ぶつぞ~ どうぞ~ | トップページ | 秋田は遠いなぁ。。。 »

コメント

虹だ!すごいキレイですね~よく写りましたね~
見れたなんてそれだけで「いいこと」です♪
サマージャンボ買っちゃう?!

えと。生きてま~す。夏風邪の熱は下がりましたが、
咳が抜けないのです。。。とほほ

最近ココロがけて走れるところは走っているコーンでした。

投稿: はじけず残ったポップコーンのコーン | 2009年7月21日 (火) 21時45分

>はじけず残ったポップコーンのコーン さん 
今年の目標は、5分間走ですね。。がんばってくださいrun

投稿: あらい | 2009年7月28日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/30621133

この記事へのトラックバック一覧です: パワーア~ップ:

« ぶつぞ~ どうぞ~ | トップページ | 秋田は遠いなぁ。。。 »