« イケーチ予選でミステイク | トップページ | アレ???もしかして。。。 »

2009年8月18日 (火)

イケーチ驚異の22台抜き!!

Dscn5893 D-World Moto News

D;REXモンスター イケーチ

驚異の22台抜き!!

16日 アフロ団によるアフロ勧誘活動がおこなわれた

岡山国際サーキットオープニングレース

ATマスターズクラスは、30度を超える猛暑の中おこなわれた

 

Img_0567

予選でミステイクをおかした日本人ライダーイケーチは24番グリットからのスタートとなった

絶妙のクラッチミートを見せたイケーチは、ファーストコーナーまでに半分近くの前進をみせた

「今日ぼくのモンスターはとても速かったよ。グレートなスタートを切れたし、デビル(悪魔)のようにプッシュし続けトップのテールを早く見られるようにトライしたよ」

Img_0575

Img_0585 その後もまさにデビルが降臨したかのごとく、日本人ライダーイケーチのプッシュはファンタスティックなリズムを刻み続けた

周回ごとに確実にギャップは縮められた

そしてとうとうイケーチはグリーンマシンをロックオン!!

Img_0638 「フィニッシュラインを僕がファーストで通過するには、ヘアピンでどうしてもテールをプッシュできる距離が必要だった。しかし、最後にわずかにミステイクを犯してしまったんだ。」

Img_0646 日本人ライダーイケーチは、結局セカンドポジションでのチェッカーとなった

「タフなレースだったよ。表彰台はGETできたけれど勝つ事ができたと思う。序盤のオーバーテイクに少し時間がかかりすぎてしまったね。 優勝できる充分なストロングがD;REXモンスターにはあった。残念だけどこれがレースさ。 一つの目標は何とかGETできたからまだ良かったかな。今回もD;REXスタッフのグッドワークに助けられたよ。とにかく彼らに感謝しなくっちゃね。」

レコードブレイカーを宣言したイケーチは、公言どおりクラスレコードをGETした

Img_0678 レース後ヒロッシーノ監督は

「グレートなスペクタクロだったよ。22台ものライバル達をたった7周でオーバーテイクしたんだよ。マシンのパフォーマンスを証明する事もできたし、レコードもGETできた。いくつかのミステイクはもう忘れたよ。」

「次の目標? 僕らのマシンのテールに書いておいたからサーキットに来てチェックして見るんだね。」

進化し続けるD;REXモンスター/キャサリン号

さらなる成長は続くようだ

Img_0683 .

.

.

.

.

.

(と言ったかどうかは定かではない

|

« イケーチ予選でミステイク | トップページ | アレ???もしかして。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/31000506

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ驚異の22台抜き!!:

« イケーチ予選でミステイク | トップページ | アレ???もしかして。。。 »