« イケーチ 初日から絶好調!! | トップページ | イケーチ驚異の22台抜き!! »

2009年8月17日 (月)

イケーチ予選でミステイク

Img_0558 岡山国際サーキットでおこなわれたモトレヴォリューションATマスターズ予選は、前日の雨が残るウエット路面でおこなわれた

D;REXモンスター イケーチはこの予選を24位で終える事となった

まさかの結果にイケーチは

「予選でこのような結果となってしまったが、今はまったくナーバスにはなっていない。プレスはミステイクと言うけれど、まったくもって想定内の出来事さ。昨日のグットフィールでライドが出来ればリザルトはついてくる。決勝はスペクタクロな走りを約束するよ。」

監督のヒロッシーノは

「今日のプラクティスは、タイヤマネージメントにプロブレムが生じたんだ。でも我々は全くネガティブにこれを受け止めてはいない。イケーチがアグレッシブな走りで表彰台をGETしてくれる事は疑いないよ。」

強気のD;REXモンスターは23台をどのように捌ききるのだろうか。。。

続く。。。

|

« イケーチ 初日から絶好調!! | トップページ | イケーチ驚異の22台抜き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/30987143

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ予選でミステイク:

« イケーチ 初日から絶好調!! | トップページ | イケーチ驚異の22台抜き!! »