« 本日休診です。。 | トップページ | 人もアライメントが大事。。。 »

2009年9月 3日 (木)

涼しくなりましたねぇ。。。

さて。。

すっかり涼しくなりました

秋ですねぇ。。。

涼しくなったので、夏場減らしていたジョギングの距離を元に戻し今日も公園を3周しっかり走ってきました

先日参加したエクササイズの講習で結構体幹が鍛えられたみたいです

走っても、バット振っても調子がいいですよ

ちょっとした体の使い方の違いなのですが

.

この「ちょっと」で全然違うんですよねぇ

.

このエクササイズの検定試験もパスし、心身ともにパワーアップしました

皆様にフィードバックさせお役に立ちたいと思っておりますので。。

立ち方と歩き方

正しくできると、体の調子が随分かわってきます

皆さんはきれいに正しく歩けていますか?

.

.

.

|

« 本日休診です。。 | トップページ | 人もアライメントが大事。。。 »

コメント

教わりたい!!
あたし、いつも歩きながら
ふらふらしてます!

投稿: まなまる | 2009年9月 4日 (金) 11時03分

>まなまる  ぜひ!!個別レッスンいたしますよscissors

投稿: あらい | 2009年9月 5日 (土) 00時35分

歩き方の前に体重を落とさなければっ。。。
そうそう、オーラといえば。
サントリーザ・ストレート、当たりました。う~ん。
たまには当たるのです、運をここで使っていいものか。。

投稿: 道を聞かれるオーラ。。。 | 2009年9月 6日 (日) 11時47分

>道を聞かれるオーラさん
運の数は有限ですので。。。将来お気をつけを。。。

投稿: あらい | 2009年9月 8日 (火) 17時50分

お元気そうで何より。
いつも楽しく読んでます。

そのエクササイズの話し聞きたいね~
体の調子は悪くないけれど、
やはり、それなりに「ガタ」が来てます…

ちょっと遠いので、参考書とかない?
やはり、直接聞きに行かなくちゃダメかな。

投稿: つる | 2009年9月 9日 (水) 10時34分

>つるちゃん  おひさです~  百聞は一見にしかずです  ぜひ時間をお作り下さいませ~

投稿: あらい | 2009年9月11日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/31224908

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりましたねぇ。。。:

« 本日休診です。。 | トップページ | 人もアライメントが大事。。。 »