« 残念ながら。。。 | トップページ | 全日本もてぎ 回顧 決勝 »

2009年10月19日 (月)

全日本もてぎ回顧 予選

Dscn6118 D-World Moto News

D;REX ヒロッシーノ トヨッダ 

予選でハイパフォーマンスダンシング!!

日本の栃木県にあるツインリンクもてぎでおこなわれた 全日本ロードレース選手権

4月の筑波に続き、ST600クラスにスポット参戦したD;REX ヒロッシーノ トヨッダは予選でスペクトクロな走りを披露した

予選1回目 

A組で走行したヒロッシーノは、58秒080の好タイムを叩き出しファクトリー勢を押さえ、この組ヤマハ勢のトップに立ち、暫定ながら総合でも8位のポジションをGETした

好調のビッグウェーブにランディングのヒロッシーノは2回目の予選

WSB経験者中冨に、0.067秒差にせまるA組5番手の 1分57秒815を叩き出す

総合では9位となるが、強豪レギュラー勢を抑えてのリザルトにヒッロシーノは戸惑う

「グッドなリザルトだ! 正直な所アグレッシブにライドはしていないんだ。僕にとってはノーマルなフィーリングで走っていたらこのタイムが出た。」

とノーマルフィーリングを彼は強調する

「今回のレースにそなえ、エンジニアのタカが最高のエンジンを仕上げてくれた。ストレートではオーバーテイクされる気がしないんだ。 それだけではなく今回はエンジン、タイヤ、そしてチームパフォーマンスがシンクロした結果がこのポジションだと思うよ。 僕たちは一つの方向に向けファクトリーに負けないグッドワークが出来ている」

チーム監督のイケーチは

「グッジョーブ!! ヒロッシーが神に見えたよ!! 明日のレース後のインタビューの予行練習をこれからしておくよ!!」

と興奮気味に語った

.

予選リザルトはMFJ HPで。。。

.

.

.

|

« 残念ながら。。。 | トップページ | 全日本もてぎ 回顧 決勝 »

コメント

お疲れ様。
とよちゃんホントに凄いね~

それと、予選結果に載っているメンバー
も凄いね、15年前と変わらないじゃん…
皆バイク・レースが大好きなんだねhappy01

俺も、がんばろ~(レースは無理だけどbearing

投稿: つる | 2009年10月19日 (月) 12時26分

>つるちゃん  そうなんですよ 見た事ある名前ばかりなんですよ~ 若手が育っていないって事ですよ
つるちゃんはがんばり過ぎないように~また体壊しますよsmile

投稿: あらい | 2009年10月20日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/31841227

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本もてぎ回顧 予選:

« 残念ながら。。。 | トップページ | 全日本もてぎ 回顧 決勝 »