« イケーチ 悲願のタイトル奪取!! | トップページ | イケーチ アプリリアへ移籍か!! »

2009年11月19日 (木)

ヒロッシーノ 燻し銀の走り!!

Img_2113 D-World Moto News

D;REX ヒロッシーノ 表彰台GET

15日 オカヤマインターナショナルサーキット モトレヴォリューションRd.4

09シーズン、全日本にスポット参戦ながら高い戦闘能力を披露したマイスターヒロッシーノは、オープンマイスタークラスに登場した

シェイクダウンから間もないBorgFZを巧みに操り、予選ではサードポジション フロントローの一角をGETし、ファイナルのスタートを迎える事になった

スタート3番手でファーストコーナーに進入したヒロッシーノは、早くもバックストレートエンドヘアピンコーナーで一気に2台をオーバーテイクしトップポジションをGETした

Img_2157

その後、順調に後続を引き離していくかに見えた日本人ライダーだったが、中盤以降後続2台にプッシュされる展開となった

「序盤はグッドな展開に持ち込めた。しかし、あそこからオプションを得ることができなかったんだ。オプションを得るための改善の時間が足りなかった。 マシンは何か特別な事ができる状態ではなかった。」

ヒロッシーノは、レース後悔しそうに語った

Img_2151 悲鳴をあげるマシンをねじ伏せ、我慢の走りで後続を押さえ込む日本人ライダーだったが、ラスト2周でブラザー・玉田にトップを奪われそのままチェッカーとなった

「情けない。。。でも楽しいレースウィークだったよ。こんなハッピーなウィークを経験させてもらえた Borgチームの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいだ!」

「今回は時間が足りずセットを仕上げ切れなかった。もっとポテンシャルはあるマシンなので機会があればまたトライしたいね」

D;REXチームディレクター アランチーノはレース後

「短い時間であそこまで走れるヒロッシーノにはリスペクトだね。今回はBorg 伊藤レーシングスタッフの素晴らしい仕事があったので、僕はすっかりオーディエンスでレース観戦さ。D;REXとしては2人とも表彰台をGETできたのですごくポジティブだね!」

Dscn6307_2

レース後、Borg 伊藤レーシングスタッフと

D;REXレーシングの09シーズンレーススケジュールは終了した

来年も彼らはグレートなスペクタクロな走りを提供してくれるだろう

.

.

(と言っていたかどうか。。。定かではない)

|

« イケーチ 悲願のタイトル奪取!! | トップページ | イケーチ アプリリアへ移籍か!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/32269435

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロッシーノ 燻し銀の走り!!:

« イケーチ 悲願のタイトル奪取!! | トップページ | イケーチ アプリリアへ移籍か!! »