« D;REX in 岡山モトレヴォリューション | トップページ | ヒロッシーノ 燻し銀の走り!! »

2009年11月18日 (水)

イケーチ 悲願のタイトル奪取!!

Dscn6247 D-World Moto News

D;REX DUCATI M1000

2009 JAPAN Air Cool Twin Champion

イケーチ ACT日本制覇!!

オカヤマインターナショナルサーキットにて15日おこなわれたモトレヴォリューション ATマスターズ決勝レース

D;REXモンスターイケーチは、ATクラスの他のライダーを寄せつけない圧巻の走りでACT日本制覇を達成した

ドライコンディションの中おこなわれた決勝レース、PPからまたもやロケットロンを思い出させるファンタスティクなスタートを決め、日本人ライダーイケーチはホールショットを決める

しかし、このレース混走のYAMAHAにバックストレートであっさりとかわされてしまう

Img_2005

「ACTでトップなのはわかっていたが、総合でのヴィクトリーも狙ったんだ。相手のマシンはストレートが速すぎた。インフィールドではハードプッシュできるのだがオーバーテイクしそうになると加速で逃げられる厳しい展開だったよ。」

日本人ライダーイケーチは、ハードレースを語った

Img_2010

「今回はデビルになりきれず、総合優勝はかなわなかったけどクラス優勝をGETできた事はファンタスティック!! クラッシュする事は絶対してはならないことだからね」

「本当に望んでいた勝利だったからすごく嬉しい」と、ACT日本制覇を喜んだ

Img_2087

「今週は毎晩徹夜でレースのことを考えていた。セッションではいくつか問題があったけどD;REXクルーが素晴らしい仕事をしてくれた。彼らに感謝したい。」

今レースチームディレクターのアランチーノは

「エクセレント!! イケーチは素晴らしいレースを見せてくれたね。先週、今週の走りには完全に満足しているよ。彼は仕事を成し遂げた。 でも我々の目指す頂は、更に上にあることをここに表明するよ。 シーズンオフには D;REXモンスターはラジカルにリニューアルし、まったく別のマシンに仕上げる予定だよ。2010年もスペクタクロなレーシングを約束するよ!」

Dscn6314 D;REXモンスターイケーチは、2009年のミッションを終了

明日から彼の来季シーズンが始まる

.

(と言ったかどうか、定かではない)

.

..

ヒッロシーノ決勝へ続く。。。

|

« D;REX in 岡山モトレヴォリューション | トップページ | ヒロッシーノ 燻し銀の走り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/32255598

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ 悲願のタイトル奪取!!:

« D;REX in 岡山モトレヴォリューション | トップページ | ヒロッシーノ 燻し銀の走り!! »