« イケーチ 絶対領域へ突入か!! | トップページ | 明日から岡山です。。。 »

2009年11月11日 (水)

SUPER MAX 決勝レース

Dscn6201

D-World Moto News

D;REX モンスター イケーチ 

エアクールキング獲得!!

8日午後に、日本のツクバサーキットでおこなわれたSUPER MAX 決勝

D;REXモンスターイケーチは、並み居る水冷強豪マシン達と互角に戦い、総合4位 空冷マシン最上位のスペクタクロな走りをみせた

2列目センターから飛び出した日本人ライダーイケーチは、ロケットロンを思わせるようなファンタスティックなスタートを決め、2番手でファーストコーナーをクリアする

「今日の僕はプッシュしなければいけないだけ。全力を尽くし、今日の夜どこに行くかが楽しみだ」

と日本人ライダーはレース前に語っていた

ストレートでは、JSBマシンと600マシン程の違いを見せつけられるエアクールD;REXモンスター

インフィールドでは戦闘力の高さを証明するものの、厳しいレース展開を強いられることとなってしまう

最終的に、3台のリキッドクールマシンに先行を許し、日本人ライダーは総合4位でチェッカーを受けた

Dscn6207

「タフなレースだった。今週はずっとレースのことだけを考えていたが、グッドなリザルトが残りすごくポジティブだ! チームはよく仕事をしてくれたし、D;REXメカのカッシーニ、シモーネは相変わらずグッドジョブを提供してくれたね。」

「まだタイムセッションでオプションを得るだけの課題は残っているよ。ここが絶対領域ではない事は確かだ。僕らが目指しているのは、もっと上のエリアだよ。0秒はいい成績だけど、残された目標はまだあるのでトライするよ。タダヒコ・Tが昔ここで成し遂げたような仕事を来年は見せたいね。」

レース後、監督のヒロッシーノは

「イケーチはグレイトだったよ!まだまだ彼はファンタスティックに成長しているライダーなんだ。シーズンオフはニューマテリアルをベストに仕上げ、来年はリキッドクール達をイートできるレベルに成長したいね。」

「次の週末はオカヤマだけど、ココと同じスペックのマシンを走らせることになる。今回のツクバのタイムをオカヤマに換算してみてもらえれば、週末もグレートでスペクタクロなレースが提供できるはず。期待してもらっていいね!」

今週末、岡山国際サーキットでおこなわれるモトレヴォリューションで、D;REXモンスターの今年のミッションは終了する

今年のファイナルパフォーマンスも、イケーチは我々を楽しませてくれる事だろう

.

.

(と言っていたかどうか。。定かではない)

.

|

« イケーチ 絶対領域へ突入か!! | トップページ | 明日から岡山です。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/32167450

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER MAX 決勝レース:

« イケーチ 絶対領域へ突入か!! | トップページ | 明日から岡山です。。。 »