« D;REX R-6 試乗!! | トップページ | 13年振りなんだけど。。。 »

2009年12月31日 (木)

イケーチ 世界制覇へ始動!!

Img_2449 D-World Moto News

D;REX モンスター 2010シーズンへ始動!!

今季日本制覇を成し遂げた、D;REXモンスターイケーチは12月下旬来シーズンに向けたプライベートテストをツクバインターナショナルサーキットでおこなった

「もう次の戦いは始っているんだ。このシーズンオフにやるべきことはありすぎる。プロジェクトは始っているが、詳細はまだ言えない事が多すぎるかな。(笑)」

イケーチは意欲的に周回を重ね、09シーズンの全プログラムを終了した

また、本国からエンジニアが来日し来季に向けたNEWシステムの開発に取り組んだ

Dscn6344「イケーチの活躍は本国でも話題になっているよ。今回は彼のためにNEWシステムの開発の為に来日した。詳しいことは言えないけれど、出来上がればウィンドウズ95からセブンにアップグレードするのと同じくらいのものになると思うよ」

本国からのエンジニアのアントニオ・D・オオキは言葉少なげに語った

「今日のテスト内容は詳しくは言えないけど、本国からのバックアップは心強いね。来年もスペクタクロな戦いが出来るマシンを供給出来ると思うよ。」

チームオーナー ヒロッシーノは微笑みながらサーキットを後にした

.

(という夢を昨日見ました。。。)

|

« D;REX R-6 試乗!! | トップページ | 13年振りなんだけど。。。 »

コメント

「アントニオ・D・オオキ」・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
は、腹いてぇ・・・

投稿: D;REX | 2009年12月31日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/32798121

この記事へのトラックバック一覧です: イケーチ 世界制覇へ始動!!:

« D;REX R-6 試乗!! | トップページ | 13年振りなんだけど。。。 »