« やっぱヤマハ2ストだよなぁ。。。 | トップページ | トレーニング for サンデーレーサーズ »

2010年1月18日 (月)

早起きは三文の。。。

さて。。。

今日は朝早くから映画を観に新宿へ。。

9時からの1回のみの上映の為、日曜にしては早起きをして出かけました

Ci_ushinosuzu_000 韓国映画

「牛の鈴音」 

韓国で社会現象をも起こしたとされるこの映画ですが

ドキュメンタリー映画でしかもインディペンデント

韓国では、2週連続興行成績1位を記録したヒット作です

おじいさんと老いた仕事牛の話

とてもシンプルな内容なのですが

とても温かく、感動的ないい映画です

泣けますよ。。。 crying

映画を観終わり、外に出るとまだ11時前

ちょっとヨドバシカメラに寄ろうかな。。

新宿駅の南口周辺を歩いていて思ったのですが。。。

P1002711 すいてる~

いつも人であふれている、GAP前もガラガラです

甲州街道沿いもガラガラ

P1002712 ね。。

ここ、こんなにスイスイ歩けたんだなぁ。。run

なんかすっごく得した気分です

ヨドバシでS子がドライヤーを買い終えてもまだ12時前

そういえば。。。

京王で駅弁大会やってたっけ。。

昼飯でも買いに行くか。。。

Dscn6348駅弁大会会場は、まだ時間が早かったせいもあってか、混んではいましたがそれほど並ばずに3品よくばってGET!!

2人でおいしくいただきました

特に 小樽 「海の輝き」は絶品!!

Dscn6349

いくらとウニのバランスが絶妙~

大満足の休日の昼飯 happy02

家に帰ってきて昼飯食べて終わってもまだ1時半。。。

その後、床屋へ行き。。。

帰り道、小学生の野球の試合をのぞいてみたりして。。。

がんばれベアーズ並みのひどい試合だったなぁ。。。(笑)

帰宅して、公園をランニング、素振り

夕食の必殺 「キャベツ鍋」 を作り

映画「クライマーズハイ」を観る。。。

早起きすると一日で、こんなにたくさんのことが出来るんだ~。。。

と2人再確認した一日でございました。。。

これから休日も早起きできるよう、がんばろ~っと。。。dash

|

« やっぱヤマハ2ストだよなぁ。。。 | トップページ | トレーニング for サンデーレーサーズ »

コメント

いいですねぇ、甲州街道のトコの写真!高層ビルの上に広がる空の青さといい、道の空いた感じといい、とても日本の都心の風景とは思えない!
こういう素敵な写真が撮れたら、それだけで1日得した気分になれそうです~。
してみるもんですね、休日の早起き…私の場合、まずは生活改善しないと…。

投稿: YUE | 2010年1月20日 (水) 02時02分

>YUEさん  そうなんですよ~ 10時くらいだったらもっと人が出てるかと思ったら意外とガラガラで気持ちえがったです~ 日曜の朝一都心の買い物おすすめです~

投稿: あらい | 2010年1月20日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/33024885

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の。。。:

« やっぱヤマハ2ストだよなぁ。。。 | トップページ | トレーニング for サンデーレーサーズ »