« 日々限界を超えろ | トップページ | 春が来た。。。 »

2010年3月 4日 (木)

不毛地帯にはまり。。。

さて。。

最近すっかり「不毛地帯」にはまってしまったオイラですが。。。

いよいよ来週最終回です

普通はドラマを見て、原作本を読み返したりするのでしょうけど

オイラは、この物語の主人公「壱岐正」のモデルとなった瀬島龍三氏を知りたくなり

こんな本を読んでしまいました

Dscn6361_2 500ページを超えるかなり分厚い本です

ここ何年かで読んだ本では一番分厚いと思います。。(笑)

普段物語はあまり読まないオイラですが、ノンフィクションものは好きなのでよく読みます

瀬島氏に関する出版物は他にも多数あるようなので、読みあさってみたいと思っております

知るほどに、もっと知りたくなる大きな人のようです。。。

|

« 日々限界を超えろ | トップページ | 春が来た。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/33636148

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛地帯にはまり。。。:

« 日々限界を超えろ | トップページ | 春が来た。。。 »