« ヒロッシーノ 大冒険の始まり | トップページ | 全日本筑波 回顧 »

2010年4月 6日 (火)

そして レジェンドへ。。。

Img_3537 D-World Moto News

ヒロッシーノ初表彰台獲得

序盤コースレコードを叩き出した日本人ライダーヒロッシーノは、ハイペースで逃げる虎の穴率いるトップグループに食らいつく

「レコードが出ていたことはわからなかったんだ。でも僕らのバイクはアドバンテージがあるのがわかっていたからナーバスではなかったよ」

ヒロッシーノはレース序盤を振り返った

周りのペースが上がらくなった中盤

日本人ライダーのデビルな猛追が始った

ヒロッシーノは18周目に3位に躍り出る

あと2台

しかし彼の目の前に現れたのは百選練磨の虎の穴

「今レース唯一悔やまれるのは、スタートで虎の穴の前に出られなかったことさ。彼は後ろが見える眼を持っているようだ。僕が進もうとする所に彼のテールが吸い付いて来るんだ。アンビリーバブルだったね。。」

デビルに、時にスィートにプッシュし続ける日本人ライダーだったが、虎の穴をこじ開ける事に成功はしなかった

Img_3547 わずか1秒の間に3台ものブレーカーがひしめき合った宴は終わった

日本人ライダーヒロッシーノは、コースレコードと共に、3位表彰台をGETした

「グレートだ!ファンタスティック!最後虎の穴を抜ききれなかったことは悔しいがこれもレースさ。僕達のバイクはグレートシェイプだったよ スィートな仕上がりで、ライディング中はエクスタシーを感じっぱなしさ!」

Img_3599 「スペクタクロなレースだったろう?みんな楽しんでもらえたんじゃないかな 今回もD;REXクルーのエクセレントな仕事に感謝しなければいけないね 残念ながら次のレース出場の予定は決まっていないけれど、またみんなの前で走れるようがんばるよ」

そう語りヒロッシーノは表彰台へ向かった

P1000387

チームディレクター イケーチは

「ヒロッシーノはグレートだよ!そして今日レジェンドになったね。レコードホルダーになったけれども、D;REXはいつもレコードブレーカー チャレンジャーだ 今回スポット参戦だったけど、これからもチャンスがもらえればスペクタクロなハードワークを約束するよ ツクバのオーディエンスのハードプッシュにも勇気づけられた 感謝したいね」

600クラスで、日本一速い男になったD;REXヒロッシーノ

彼の旅はまだまだ続く

(と言った事実は無いと思うけどね。。。) 

|

« ヒロッシーノ 大冒険の始まり | トップページ | 全日本筑波 回顧 »

コメント

あらいさんのD-World Moto News大好きなんですよ。

今回のも最高です。


Toyoさんも最高でした。
何ていってもこの日、ST600で一番の記録を出したんですから。

投稿: Piの人 | 2010年4月 7日 (水) 01時17分

>Piの人さん  いつも妄想ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます (笑)
だらだらとやっておりますので、これからも暇つぶしに見てください o(_ _)oペコッ

投稿: あらい | 2010年4月 7日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/34111702

この記事へのトラックバック一覧です: そして レジェンドへ。。。:

« ヒロッシーノ 大冒険の始まり | トップページ | 全日本筑波 回顧 »