« 足りない。。。 | トップページ | パオーン!! »

2010年5月14日 (金)

ヒロッシーノ、上昇気流を掴む

Img_3386 D-World Moto News

D;REXヒロッシーノ 九州上陸!!

5月23日に開催される、全日本ロードレース選手権オートポリスラウンドに向けたオフィシャルテストが 11、12日現地でおこなわれた

ツクバのレコードホルダーとなった、日本人ライダーヒロッシーノは資金難のため参加が危ぶまれていたが、幾つかのスポンサーからの供給を受けエントリーにこぎつけた

「このフィールドに立てたことはハッピーだね。僕を応援してくれる多くの人に背中をプッシュしてもらいここに来ることが出来た。来たからにはスペクタクロを約束するよ」

2006年以来の走行となるオートポリスのレースウェイを日本人ライダーは精力的にラップ

2日目には56秒台を刻み、トップ3に名を連ね好調ぶりをアピールした

「今回はJPが用意したニューマテリアルを使い、多くのデーターがキープできたよ。ラボにこのデーターを持ち帰りウィークに向けた仕上げを考えるよ」

「ファミリーはハードワークをこなし、この2日間のテストに満足。今回も意味のある前進を果たしたよ。残り少ない時間でどこまで良い方向に持っていけるかだけど、ファミリーといい仕事をするよ。書道ガールズのパフォーマンスも楽しみだね。」

そう語った日本人ライダーは、週末のツクバインターナショナルレーシングコースでおこなわれるレース参戦の為、エアポートへ向かった

週末、テイストオブツクバに参戦した後

翌週、オートポリスラウンドへのぞむ。。

D;REXレコードブレイクファクトリー

レジェンドオブフェニックスへ期待!!

.

(毎度の事だが。。。と言ったかどうか。。定かではない)

|

« 足りない。。。 | トップページ | パオーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/34682364

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロッシーノ、上昇気流を掴む:

« 足りない。。。 | トップページ | パオーン!! »