« ヒロッシーノ、仕切りなおし | トップページ | テーピング。。。 »

2010年5月29日 (土)

にゅーまてりある投入

Dscn0278 さて。。。

やっときましたよ~

連休中にオーダーしておいた「木札」です

漆塗りでなかなかいい感じに仕上がってます

気に入りましたshine

そして

これもお気に入りシリーズ

Dscn0280 今回は、ガードナーとローソンが乗ったロスマンズNSR

一年で15仕様ものフレームを投入した89年

ローソンの仕事ぶりを知る事ができます

この年、ホンダに移籍したローソンは最初のテストのときにマシンを見ただけ欠点を指摘し、次回までに改善しておくように告げるとマシンに乗ることなくその日は帰ってしまったという噂話を聞いたことがありますが。。。

真偽の程は定かではありませんが。。

ローソンの仕事は以後NSRのハンドリングをずいぶんと良くしたんだと思いますがね。。。

オートポリスから帰ってから、咳が止まりません。。。

もしかして。。。

口蹄疫かな。。。

週末はゆっくり休みます。。。sleepy

|

« ヒロッシーノ、仕切りなおし | トップページ | テーピング。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/34928309

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーまてりある投入:

« ヒロッシーノ、仕切りなおし | トップページ | テーピング。。。 »